続慣らし保育7@オリニチブ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日の夜、



全く寝なーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局、寝付くのに2時間🕓

風邪気味で鼻が詰まってるからかな👃

旦那様にも手伝ってもらって、なんとか10時すぎに就寝zzz



ということで、朝全く起きないガーン

結局、ベッドでお着替えさせてたら起床ニヤリ

機嫌は上々口笛



登園ランニングランニングランニング

登園拒否以来、始めて一人で歩いて行けましたチョキ

しかも、教室にも一人で入っていって、先生にも小声で挨拶完了ウインク

今日はウルウルもしてなかったキラキラ


しかも、先生に、



「마마는 집에서 초코초코 만들고온대」




と大声で説明しながら👋



まだ笑顔で登園とまでは行かないけど、泣かずに登園完了おねがいおねがいおねがい


帰りもルンルンで帰宅できましたウインク



来週もこんな感じで通えたらいいねピンクハート