掃除と義母とハロウィンと@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

日曜日は、1週間ぶりに外出続きだったので

今日はお掃除&ゆっくりしよーと朝からのんびりニヤリ



お掃除お掃除とせっせと朝から頑張りましたアセアセ

やっぱり1週間放置していた床は汚いえーん

掃除機かけてるのになんでこんなに汚いんだろうショボーン




そして一息ついていると。。。




着信アリ📲



義母ですよ。



もう明後日から連休だし、今日はよくない?と思いながら📱




「今から行くから」



ですよね。。。ニヤリ




結局、1時間くらい居座ってたよ。

でも、お茶なんか出さないよ。



しかも、みれたん連れて、外に2回も行ったり来たりしたし。




意味不明。。。



しかも、昨日は義姉夫婦がみれたんのためにアイスケーキまで準備してたのに。。。と。



知らないっす、んなことニヤリ



と思いつつ、すみませんと超小声で謝っておきました。




そして、嵐の後は、みれたんお昼寝タイムzzz


お掃除も終わったし、洗濯も出来たし、ちょっとスッキリキラキラキラキラキラキラ



お昼寝後、ご機嫌斜めのみれたんのためにハロウィンの準備をしました🎃













多少、ハロウィン感出てるかなウインク





すると、今度は旦那様から📲




「今日取引先と会食になった」



もうちょっと早く行ってくれればいいのに、なんで韓国ってこんなにいろいろ急なの!?


まあ、それでも時間ができたので、ちょっとみれたんとお外へウインク






シャボン玉大好きなみれたんルンルン


公園はパスしたかったけど、お付き合いしましたキョロキョロ


一通り遊んで満足したのか、自分から帰宅🏠



お家で初めて二人でお風呂に入りましたチョキ

もう泣かないし、髪洗うのも楽ちんウインク



ってことで、寝付くのに1時間かかったけど、無事寝てくれましたえー



風邪からまたお昼寝開始したんですが、どうしても夜寝付くのに時間がかかる⏳



早く完全復活して、昼寝パス再開したいですショボーン