嘘を本当に@ソウルスップ&ハナム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

土曜日。。。


朝から週末のために病院へ🏥

二人分のお薬ゲット💊


これで何とか週末で治るかなショボーン



ソワソワしていたら、案の定、義母から☎



「ハラボジがみれたんを

迎えに行くけど。。。」



でも、咳はひどいし、微熱あるし、丁重にお断りしましたニヤリ



そして、夜。。。

全く寝付かないみれたん笑い泣き


怒り限界だった私は、イライラMAXムカムカ



そんなときに、ピンポーンびっくりびっくりびっくり



義母到来ガーン



正直、「はぁ!?何でこんな時間に?」って感じ、表情にも態度にも出ていたと思いますショボーン



そんな中、



「明日、義姉夫婦もいるから

家に昼ごはん食べに来なさい」



「。。。。明日は。。。」



と断ろうとすると



「明日は行くところあるから」



よ。。。余計な一言だぜ、旦那様笑い泣き




案の定、



「家には来れないって行ったのに

出かけはするのね

ウンチャラカンチャラ。。。」



やっぱりチャンソリの嵐もやもや



全く、チャンソリ引き出す天才だよ、うちの旦那様ニヤリ




ただ、もうどうでもいい私。

これでとりあえず、シデクは回避グッ


まあ、チュソクでシデク行くのが恐ろしいですけどねえー





日曜日。。。


朝は寝坊し、昼からマートへ🚗

が、行ってみるとお休みの週でしたショボーン


せっかく出かけたので、昼ごはんを食べ、ソウルスップに。

何にもないのに人多かったですびっくり








そして、帰宅後みれたんの昼寝タイムを過ごし、夜再度外出🚗


近場でさっさとご飯だけ済ますつもりだったのに、

日本から帰国したオッパが


「ハナムに新しく

スターフィールドがオープンしたんだよ

行ってみよう」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ハナム。。。遠いな。。。

けど、もう好きにしてくれと行ってきました!



しかも、車の中では今度はシアボニムから旦那様に☎



また外出してるのバレたショボーンショボーンショボーン



まあ、もう気にしてもしょうがないので、楽しんできましたウインク


それにしても、韓国で一番大きいって言うだけあって、広かったチュー


が、オープン直後で人人人ニヤリ


結局、ご飯を軽く済ませ、emartトレーダーへランニング






デビルなんとかっていうレストラン口笛

暗かったんですが、写真は明るいな。


唯一いいところは、どこ行っても子供たくさんなので、騒いでいても全く気にならないウインク

そして、こんなビールバーみたいなところにもキッズチェアがありましたキラキラ


もう少し騒ぎが収まったらまた行ってみたいなおねがい