キッズカフェ@잠실 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、たまたま共通の知り合いだったママ友2人とお出かけ爆笑


天気もいいし、ルンルンルンルンルンルンルンルン



の予定が、一昨日からどうもハナタレなみれたんえーんえーんえーん


昨日から鼻水吸引機投入していたんですが。。。


やっぱりジュルジュルなお鼻



移しちゃうかなと心配しながら行ってきましたキョロキョロ









お友達待ち中ウインク



合流し、まずはランチご飯


相変わらずのハードロックに行ってきました爆笑

のんびりしていたら、もう1人のママ友も到着ってことで、合流し、ホームプラスのキッズカフェへ口笛






半年以上の差なのに、大きさほぼ一緒笑い泣き

どんどん抜かされていくみれたんえー



相変わらずのお買い物好きピンクハート



ボールプールも慣れたものです





今日はお姉ちゃんにベッタリでしたおねがい






そして、お砂場ニヤリ

アッパや私のママとは経験済みだったんですが

私は拒否していましたショボーン

が。。。

今日は、頑固だったみれたんに負け、初挑戦グー


まあ、案の定、靴の意味はなく、砂まみれでしたえーんえーんえーん



その後、みんなでカフェへコーヒー




相変わらず、お姉ちゃんにベッタリなみれたんでしたチュー



結局、お昼寝を6時近くから30分したせいもあるし、

鼻詰まりのせいもあるし、

夜寝つくまでに2時間びっくりびっくりびっくり



いや~~~今日はいつにもまして苦労しましたえーん



明日は文化センターなので、その後は病院に直行かな


予防接種も受けなきゃなのに。。。ショボーン