風邪は万病の元@한냥대병원 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日というか今朝。。。

耳が痛すぎて、悶えまくっていた私👂

昨日、耳鼻科行ったけど、意味なかったじゃんかえーんえーんえーん




泣きながら旦那様を起こし、訴えるも



「どうしたいの?」



こういう時、妻&母は悩みますショボーン


死ぬほど痛い

緊急室?

みれは?寝てるのに?

旦那様は?仕事なのに?

でも1人ではどうしたらいいか不安

このまま朝まで待つ?

無理えーんえーんえーん



ってことで、朝4時。。。

緊急外来にいってきました。。。

1人でショボーン



結局、原因は鼻のせい👃

痛み止めを3本点滴してもらい、やっとちょっと寝られましたzzz

中耳炎かな?と思っていたけど、お門違いでしたガーン

確かに、耳引っ張っても痛くないしな。

っていうか、ただいるだけで痛かったガーン



帰宅9時半ゲッソリ

帰宅後すぐ義母が心配してきてくれましたが

帰宅していただきましたニヤリ

そして、爆睡zzzzzzzzz

みれたん放置だったので、起きたら悲惨でしたが、やっと寝られた照れ


そして、起きたら耳の痛みほぼ0おねがいおねがいおねがい

耳は詰まったまま、左耳は以前聞き取りづらいですが、痛みがなくなって本当に嬉しいピンクハート

緊急外来までいって、先生に懇願した意味がありました笑い泣き


でも、元はと言えば、3週間前からの風邪が原因えーん

そこから、喉、鼻ときて、最終的には緊急外来ガーンガーンガーン


皆さん、風邪を引いたら長引かせず、さっさと治すことをオススメします。。。


緊急外来。。。嫌な場所です。。。






もう一生お世話になりませんように🙏🙏🙏