キッズカフェ@잠실 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

本日は、前回のリベンジ!?

잠실のホームプラスのキッズカフェへ爆笑

連休中日は、混んでるかな?と心配していたけど、

思ったよりも大丈夫でしたチョキ






サイズは完全に抜かされている弟くんを

「赤ちゃん、赤ちゃん」

と、可愛がっていたみれたんニヤリ

微笑ましいけど、みれたんのが完全に赤ちゃん👶

そして、右みても、左見ても、お父さんが連れてきてるっていうねえー

二人して気落ち。。。ショボーン

うちらの旦那は何してんだ?


そして、ランチからのティータイム🍵


今度、旦那さんとみんなでご飯の約束もしてきましたチョキ

うちは、旦那様がお休みだったので、迎えにきてもらいましたニコニコ

まあ、自由時間あげたんだから、そのくらいはしてもらわないとねニヤリニヤリニヤリ




サイズ変わらず。。。いや、みれたんのが小さいかもガーン


ま、大きさよりも健康で勝負だグー


そして、まんまと昨日も夜泣きで寝不足な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今日は早々に寝かせて貰いますzzz