クリスマス@강남 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今朝、皆様にはサンタさん、来ましたか?


うちには。。。


酔っ払いのぐでんぐでんおじさんと悪魔と化した小さい子が来ましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那様は、泥酔で帰宅えーん

みれたんは、1時~4時まで狂ったように号泣えーんえーん


私も泣きましたよえーんえーんえーん



ってことで、本日は寝かせていただきましたチョキ


昼間は、仲良しメンバーで家近のビュッフェへおねがい

味&品揃えはまあまあなんですが

何よりみれたんが静かに死ぬほど食べてくれてよかったラブラブラブ


そして、帰宅すると旦那様、先に帰宅してましたびっくり


ってことで、私は2時間程、熟睡させていただきましたウインクウインクウインク


起床後、台湾人の友達が仕事でソウルへきてると連絡がきたので、合流🚗






焼肉からのケーキ購入で、私とみれたんは帰宅🏠


旦那様と友達は🍻






おじさん3人でクリスマスにポジャンマチャえー

悲しすぎる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那様に

「もうすでに酔ってない?顔真っ赤だよ」

と聞いたところ

「俺の後ろにヒーターがあって、死ぬほど暑いんだ」

とのこと爆笑

暑いの苦手なのに、残念な席だったっていうオチねえーえーえー


ということで、今日はまた一人でケーキタイムを満喫します🍰


1日遅れてでも、私にもサンタさん来てくれないかな~~~口笛

サンタさんじゃなくてもいい!

とりあえず、酔っ払いおじさんと小悪魔だけは来ないでください🙇🙇🙇





サンタさんからのおもちゃを気に入った様子のみれたんですピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり私のチョイスは正解でしたねウインク
でしたね