遊びに!!@상상나라 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

またまたまた、オリニデのサンサンナラへ行ってきましたニコニコ

安いし、平日空いてるし、時間制限ないので、お気に入りなんです爆笑


そういえば、昨日くらいからちょっと寒いですねショボーン

うちも今日から長袖&長ズボン採用ですデニム






こちらの靴は、2ヶ月遅く生まれた友達からいただきましたニヤリニヤリニヤリ

小さくてもいいことあるもんですチョキ




そして!!

公園に到着すると幼稚園生でごった返しておりましたびっくりびっくりびっくり

たぶん3~4個の幼稚園全生徒が集結!!

あんなたくさんの幼稚園生始めてみましたニヤリニヤリニヤリ


ということで、今日もまた赤ちゃんルームでマッタリして参りました口笛











なんか、みれたんのが大分小さめなのに、トコトコ歩いてて面白かったですてへぺろ


帰りはやっぱりグズグズ👉爆睡だったみれたん口笛

よっぽど疲れたのか、家についてからも寝てましたルンルンルンルンルンルン


さて、夜寝るまでみれたんのお相手致しますグー