頭痛@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末の旅行の帰りからグッタリだった旦那ショボーン

いつもなら何をおいても、お酒は飲むのに、帰って速攻の爆睡びっくり


疲れ&脱水かな?

と思っていましたが、次の日も具合はよくならず。。。ガーン


近くの病院に駆け込むと、

高血圧で頭が痛いのか

頭痛のせいでの高血圧なのか

様子をみましょうとのこと。


やっぱり不摂生がついに表に!!!

タバコにお酒、90%以上の外食率


そりゃ、体も壊すでしょうよニヤリ


しかし。。。

昨日の夜も具合が悪いと。。。


今朝、大学病院に駆け込んだところ。。。


やっぱり高血圧のせいとのこと。


上が150くらいあったらしいびっくりびっくりびっくり


まあ、糖尿ではないらしいので、ほっと一安心ですキョロキョロ


でも、

これで本人が気をつけるようにしないと

大病の可能性大!!!


結局、高血圧のお薬をもらって、出社しましたが。。。


先が思いやられますガーンガーンガーン