みんなで1泊@가평 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末は、仲良しグループで1泊旅行へ爆笑

旦那の仕事終わりを待ち、下に降りると。。。




この車びっくりびっくりびっくり

芸能人が乗ってるやつだびっくり










中はこんな感じです。

なんか豪勢すぎるな爆笑


そして、みれたんは。。。




行きも帰りも爆睡口笛口笛口笛


一泊のお部屋も高いだけあって、大満足爆笑

計12人+子供2人。





やっぱり焼肉なんですよね、韓国の旅行ってえー



そして、お部屋で2次会生ビール




みれたんは一人お祭りモードです爆笑

みれたんも無事10時には熱意てくれたので、みんなとゆっくりお話できましたニコニコ



次の日は朝から川へ。

そして、そこからナミソムの近くへ移動。








みんなで遊んできました爆笑

私はみてるだけでしたがニヤリ




やっぱり旅行は楽しいけど、疲れますねショボーン

お陰で旦那もみれたんも体調不良中ガーンガーンガーン