二日連続@lotte fitin | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日から連休の韓国韓国

うちのご主人様は市場なので、関係なく働いておりますニヤリ

日本からの友達も市場に行くとのことで、私とみれたんも出動車

お店に顔出し、友達を待ちます照れ

来る人、通る人に愛想のいいみれたん。。。

でも、義父に抱かれた途端、号泣えーん


な~~~~ぜ~~~~はてな5!はてな5!はてな5!


これは、生まれた時から変わらないので、もう皆慣れっ子です口笛口笛


まずは、腹ごしらえってことで、doota7階のフードコートへチュー






最近は、この瓶2つ食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

足りてるのかなんなのかよくわかんないけど、まあ元気だし、お腹空いたら

「マンマ」

と叫ぶので、大丈夫なんでしょう、きっとニヤリ


ちなみに喉が乾いても

「マンマ」

えーえーえーえーえー




そして、今日はミリオレのkids cafeへ照れ


と思って行ってみると。。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



潰れたようですガーン


諦めて、2日連続、lotte fitinのキッズカフェへショボーン


まあ、相変わらず楽しそうなみれたんニコニコ

楽しいならいっかウインクウインクウインク








やっぱり休みってことでお父さん多かったなびっくり


その後、台湾人の友達と合流グラサン




みれたん、気づいたら爆睡ポーン

約1時間寝たので、気分上々上げ上げ上げ上げ上げ上げ


自宅ですこし休憩後、晩御飯日本酒






んー!!久々集合写真カメラ


そして、みれたんをお風呂に入れた後、また飲みに行きましたガーン


どんだけお酒好きなんだ涙涙涙