祝日@韓国 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

韓国は、昨日まで3連休でした。

天気も最高だったし、皆さん外出を楽しまれたのでは?

ちなみにうちの旦那は。。。

祝日もお仕事しょぼんしょぼんしょぼん

ちょっとだけ早く終わりますがしょぼんしょぼんしょぼん


まあ、しょうがないですね。。。


昨日は、お昼間は旦那のお姉さんがおうちでみれたんの面倒をみてくれたので、家での用事をパパッと済ませ、


午後は知り合いのオッパたちがご飯に連れ出してくれました。






お父さんのようですニコニコニコニコニコニコ

みれたんも大分人見知りがなくなりました。

皆さんのお子さんは、どういう人見知りですか???


うちのみれたんは、

女性全般オッケー

おじいちゃん世代全般アウト

お兄さん&おじさん、ギリギリセーフ

メガネの人大好き

って感じです。



でもやっぱり慣れるまでに少し時間が必要なようです。


それでも愛想はめちゃくちゃいいみれたん。


前向き抱っこ紐や車、ベビーカーでは

満面の笑みで手を振り続けています得意げ得意げ


まあ、女の子は愛嬌が大事だからいいのかな