おはようございます!

今日も雨!週明けから雨だと

テンションダダ下がり。


って、毎週言っている気がするMillyです。

研修が終わり、今日から通常業務。

ジャケット着用したのにずぶ濡れだよ。

とりあえず、ロボットになった気分で

乗り切ります!!



畑の葵が開花しました!って事は梅雨入りなのかな?あー、本当に傘買わないとー。レインブーツも



さて、話は変わりまして私の姉、

麻婆豆腐と蒙古タンメン中本のカップラーメンをこよなく愛す女です。

ランチをいつもインスタにあげてるけど


8割が、麻婆豆腐!!


よく飽きないなーと感心してしまいます。

昼が麻婆豆腐じゃない日は、夜に

飲みに行く前に麻婆豆腐食べたりで


食生活めちゃくちゃ!


私が実家に戻ってから

ぶくぶくと10キロ以上太っていて、

食生活が乱れてるからだよーと思ってたら

本人は、更年期太りを主張し、

エクオール検査をする事になりました。


ちなみに健康生活の私は、

エクオールレベル2とダメダメだったので


姉なんて皆無だろうと思っていたら…


まさかの


レベルMAX!!


全体の上位5%ですって!

悔しいっす!!

やっぱりあれか?

豆腐ばっかり食べてるからか??


週末は朝まで飲んで、麻婆豆腐と

蒙古タンメンばかり食べてるのにー。

なんか悔しい!!


姉はエクオールと検査のキットを

買っていたので、姉の代わりに私が

エクオールを飲んでいます。




でもって先日は四川フェスにいったよ。

麻婆豆腐揃い踏み!!

行列に並ぶ根性はないので適当な所で

買って4人で行って7種類の

麻婆豆腐を食べたよ。


ちなみに一番混んでいたのはサワダ飯店!


シェフ自らお渡ししてた。

でも1時間半待ち…


ちなみに私が一番並んだのはご飯。

4種のラー油付き。

30分近く並んだよー。

フードも600-800円のところが多くて

青島ビールは500円でした!

フード系のフェスにしてはと手頃♡


楽しかったのでまた

この手のフェスに行きたい!と思った

Millyなのでした♪






エクエルは錠剤がめっちゃ大きくて

飲めるか不安だったけど意外といけた!

並行してエクオールが作れる身体になるべく

腸活してます!


イベントバナー

 

このお茶、水出しできるから

水筒にティーバッグ入れて持ってってるよ。

長時間つけっぱなしにすると

粉々になるから気をつけて。