おはようございます!

ちょっと聞いてくださいな。


就活の話なんだけど

派遣会社から連絡が来ていた都内のお仕事。


昼休みに電話したら…


もう募集終了してた!


って。ああー、なんてタイミングが悪いんだ。

地元の話の方は連絡なし。

失意の私は、勢いで10社くらいエントリー。


今の派遣会社以外のところでも探そうと

いくつか気になる仕事に応募したら

そのうち一社から連絡が来て


かなり遠方にお住まいですが

転居の予定はありますか?


ですってー。

田舎もんはお断りなのか??

って事でちっとも話が進んでいません。


この先、会社見学や面接が入っても

すぐに休みます、とはならないし

なかなか難しいな。


とりあえず、今日は楽しみな予定があるので

就活の事は忘れて楽しんできます♪


写真整理していたら出てきた!元パート先の子♡あー、猫に癒されたい。今度猫カフェ行くか。


さて、先日会社で表彰があって、

派遣の私も皆勤賞を頂きました!!


今の仕事、当日欠勤の人が毎日沢山いるけど

半分くらいの人は皆勤賞を貰ってましたー。

これまでどの仕事も無遅刻無欠勤だったけど

こうして賞をいただくのは初めてで嬉しい♪


夫と別居して、メンタルやられて

体調も悪くなったりしたけれど

持ち前の健康を取り戻しました!!


その一方で夫は、別居してから

体調が悪くて何度も欠勤したみたい。

お前のストレスのせいだ、

くらいのニュアンスだったけど


食生活のせいでしょ!


私、栄養とか添加物とか考えてたからね。

それが嫌だったのかもだけど。


しかも、懐いた野良猫と遊んでたら

ネコノミにやられて病院通いだって、

本当に 


どんだけ免疫力

低下してんのー?


ついでにね、仕事でも大きなトラブル続発で

挙げ句の果てに


車を当て逃げされた!!


んだってーーー。

免疫力どころか運勢も低迷しとる。


夫はね、強運の持ち主で結婚中に

ちょくちょくボートで万舟あてたり

宝くじやスクラッチも当選してたのよ。


私はちっともだったから

夫は凄い!そんな夫と結婚できた私は

すごくラッキー!って思ってたけど

今となれば


私が幸運の女神

だったのかしら?



ふざけてよく『内助の功だね』と

自画自賛しては『手柄の横取り』と

嫌がられたなー(トオイメ)


スピリチュアルとかそんなに信じないけど

私の中で運を上げるために

日々気にしているのは


健全な食生活

掃除

植物を育てる


この3つです。

多分、今の夫はこの3つが

おろそかになっているのでしょうね。

あと、声をあげて笑うのも良いよー。

それと、ありがとうと言うのと良いよ。


今は仕事が決まらなくって運気低迷中だけど

開運行動を続けているのできっと大丈夫!


今日は思いっきり笑って、

たくさん感謝して、

運気アゲアゲで行きたいMillyなのでした。




需要あるのか?開運グッズ!


まずは健康な体づくりから!

これはサプリメントじゃなくて食品だよー。

イベントバナー


エアプランツも植物に入るのか?

姉は私のエアプランツに触発されて

これ買おうとしてた!

でも、過去に何度もエアプランツを枯らしているので私の子の具合を見て考える事にしたそう。

枯れた植物は運気ダウンだから注意!


ただただ可愛い♡



この手の林檎の置物がたくさん出てきた!

なぜに林檎??


この貝もよく出てきた!どうするの?