離婚を控え、

オバさん素敵化計画を実施中な私。


でも素敵なオバさんってなに??

素敵な50代、60代ってどんなだろう??


色んな素敵があるけれど、

私がこうなりたい!と思うのは


健康的で明るくて

柔らかな印象だけど

実は芯がしっかりとしている


そんな女性。

文字にしてみるとますます分からなくなる。

なので具体的な人物に当てはまる事に。


50代以上の素敵な女優さん。

どんな方がいるかと言うと、

まず、若くて美しすぎて怖いくらい!

なのが大地真央さん。




なんと御歳68歳!


嘘でしょ、全然見えない〜

でもなんだか異次元すぎて参考にならない。


他には、松嶋菜々子さん、鈴木京香さん、

天海祐希さん、松雪泰子さん……


すごいな、女優さんって。

若い頃から知っていて確実に年齢を重ねているのに、それがマイナスになっていないと言うか、


綺麗に歳をとっている!


でも、なんか違うんだな…

もっとホッとするような親しみやすさが

欲しいんだな…と言う事で決めました。

私の理想の女性!それは


石田ゆり子さん、深津絵里さん、

原田知世さん、吉田羊さん!!



石田ゆり子さんは以前から

インスタフォローしていて

素敵だなーって思ってたのよ。


すごく自然体なのが素敵♡

猫と犬に囲まれた暮らしも憧れ!!



深津絵里さんはキャンディキャンディと並ぶ、

そばかす界のレジェンド!

あの透明感は凄いよねー。

カムカム、良かったなー。


恋愛小説

それから原田知世さん。

若い頃から素敵に歳を重ねてらっしゃる。

可愛いよねー。顔のパーツが小さい族的に

参考になりそう!



最後の吉田羊さん。

凛とした感じが素敵!!

強さと柔らかさを兼ね備えた雰囲気、素敵。

眼鏡が良くお似合いで眼鏡繋がりで。

と言う事で


早速、インスタをフォロー!


あちらは女優さん、こちらは普通のオババ。

雲泥の差はあるけれど、

目標を視覚化する事でビジョンが明確に

なった気がする。


そして50代、60代で素敵な方ってたくさんいる!と思ったら

歳をとるのが怖くなくなった気がする

Millyなのでした。



ランチにローストビーフ丼♪ランチは働く自分へのご褒美だよー。今のエリア、安くて美味しいランチが多いので次もこのエリアで働きたいな。




もうすぐ楽天市場スーパーセール!
お気に入りの韓国フードのお店、デサンジャパンで先着クーポン出ていますよ!


一足お先にお得なクーポンを頂いて

私の食事当番の時に、サムギョプサルで韓国パーティー!



宗家キムチが美味しかった!

ちゃんと乳酸発酵してるキムチって感じ。

韓国に行った気分になる。

美味し過ぎて500gをあっという間に完食!


【PR】



これも大好き!骨までたべれるの。

セール狙って買ってるよ