おはようございます!
今日が終われば3連休♪
と言いつつ美容院と畑と茶碗蒸ししか
予定がありませんが。

というか、2月も終わるけど
派遣の更新の話どうなったー???
延長の打診受けて以来
それから連絡ないんですけどー。

延長がないなら、ないで良いけど
早く動かないといけないから
なんらかのアクションは欲しいMillyです。


庭のクロッカスが咲いていました!暖かかったり寒かったり。変な気候よねー。


さて、引きこもり系の私とは真逆で
アクティブな姉はこの連休も忙しそう。
姉の連休の一番のイベントは

西新井大師に行くこと!

随分前から私も姉に誘われてたんだけど
昔行ったことあって別に興味もないから
断っていたのですが…
無事に一緒に行ってくれる人を見つけたそう。

姉にどんな感じだったか聞かれて
そういえば昔、ブログに書いたなーと
調べてみたら、あった!!
この記事、2009年。

なんと15年前!!


えっ?もうそんなに経つの??とびっくり。

しかもこの時、つけると結婚できると噂の

指輪を買ったはいいけれど…


1ヶ月も経たずに紛失!!


その後10年近く結婚できなかったし

結婚してもよく分からない感じで

一方的に離婚から出されるし


この時の祟りなのかしら?


姉と一緒に行って指輪を買い直すべき??


当時からまめにブログを書いているので

そんなに昔の気がしていないけど

15年前って言ったら30歳の人は

その時まだ中学生…って考えたら震えるわ。

そして一番震えるのは


当時の私のお馬鹿っぷり!


最近の若い子って、

落ち着いててしっかりしてるから

当時の私のような馬鹿で浮ついている人、

なかなか見ないよねー。


羽が生えているかのように軽い。軽すぎる。

そりゃ、結婚できないわ。と、今は思う。

でも、馬鹿すぎて楽しいけどね。

なんだかんだ言って悲壮感ないし。


結婚してからのフォロワーさんが

昔の記事を読んだらお馬鹿っぷりに

ドン引きされるかもだけど、

我ながら面白いから読んでみて♪


それに、当時の私は

自分の事を貧乏OLって言ってるけど

今の私よりよっぽど稼いでるし、

友達とホテルランチとか今はできないし。


彼氏いない!結婚できない!

って嘆いてるけどその割には

常に彼氏候補複数とデートしてるし。


年増のおばんw呼ばわりしているけれど

今の私から見たらめちゃくちゃ若い。


きっと15年後の私は、このブログを読んで

同じように思うのかな?

なんにせよ、


未来の自分に恥じない

今を過ごしたい


と思ったMillyなのでした。



ちなみに、今日の物価上昇に負けず

西新井大師の指輪は


15年前と同じ値段!!


そこに一番びっくりだよ。




お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 

お得な半額クーポンが出ている生姜パウダー。

イベントバナー

 

母がお友達にあげる用に買ってた!

ちょっと気にいるとすぐに誰かにあげたくなるのがおばんクオリティ。最近私もわかってきたよ。


去年はこの生姜にハマって配ってたw

パッケージがポップになってて一瞬別物かと思っちゃったー。


かくいう私はこれを布教用に買い足しました!


sowanのシルクグッズも気に入って布教しまくったよー。


初対面のご挨拶で腹巻渡したことも!完全に変な人だよねー。