美世さんの愛がカタチになったもの。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

心理カウンセラーの京極サラです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

■ 京極サラって? ■

関西在住の心屋認定カウンセラー。

プロフィールはコチラ

個人カウンセリングやLINE@やお茶会やってます♡
詳細は下記の『ご提供中メニュー』にて♡

 

 

 

遅ればせながら、美世さんの「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」を読み終わったヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

この本は間違いなく、美世さんの愛がカタチになったものだと感じた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

わたしは、美世さんがやってる、「負けるが花」パートナーシップスクールに、受講生としても研修生としても参加して。

 

 

計10ヵ月間、美世さんが提唱する「負けるが花」に触れてきたのだけど、その間ずっと美世さんの愛を感じ、目の前で見てきたん。

 

 

美世さんが提唱するパートナーシップ論は、愛の塊なのね。

 

 

女性に向けての愛の結晶って感じなの。

 

 

それを身近で感じてきたわたしは、「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」を読んで、ずっと感じて見てきた美世さんの愛がカタチになったって思ったん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

書籍の端々に出てくる、美世さんの言葉は、愛に溢れてる。

 

 

わたしは本を読みながら、脳内でその言葉を美世さんに直接言われてる気持ちになった(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

でね。

 

 

読むのが遅くなったのは、突き刺さる章があって、そこを中々読み進められなかったからなの(´∀`*)ウフフ

 

 

悶絶しながら読んだのだよ(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

先日最終日を迎えた「負けるが花」京都4期の研修生からの言葉でも言ったのだけど、美世さんの「負けるが花」は一生使えるものなの(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」を、パートナーシップで今抱えてる問題をどうにかしたいと思って買った人がいると思うん。

 

 

ただそれが解決されても、時が経てばまた別の問題が出てきたりする。

 

 

その時に、また本を読めば、そこに対応策が書いてある(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

悩んだ時に読む、正にパートナーシップの攻略本

 

 

で。

 

 

美世さんの「負けるが花」精神で、ド底辺の拗らせ女から幸せを感じられる女に変わったわたしからのアドバイスとして。

 

 

四の五の言わずに本に書いてある事をやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

をオススメする♡

 

 

実践あるのみ!

 

 

難しいと感じる事もあると思う。

 

怖いって感じる事もあると思う。

 

恥ずかしいって感じる事もあると思う。

 

 

それでも、やり続ければ幸せになれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

と、経験者のわたしは声を大にして言える。

 

 

途中で失敗してもいいん。

 

 

わたしも大概失敗したからw

 

 

大切なのは、その人と幸せになりたいとあなたが願ってるっていう事実

 

 

悶絶して、大泣きして、オエゲロして。

 

 

そこまでしてでも、美世さんを信じて、パートナーといい関係を築こうと思うあなたは、めっちゃ素晴らしい♡

 

 

パートナーといい関係を築く事は、自分のためなの♡

 

 

だから、美世さんの本に書いてある事を実践する時は、「自分のためにやってる」って事を忘れないで(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

努力は無駄にならないよん♡

 

 

 

美世さんから愛の言葉もらったん♡

 

 

 

 

 

京極サラ ご提供中メニュー

 

 

〇 個人カウンセリング 〇


(左:わたし 右:うさこさん)

心屋リセットカウンセリング手法を中心にしたカウンセリングで、生き辛さから解放されるお手伝いをいたします。

詳細やお申し込み、今月のスケジュールはコチラ
 

 

〇恋愛雑談会〇



恋や愛の話を集まった人たちと一緒にしましょ♡
恋愛から心を紐解くきっかけを♡

詳細やお申し込み、スケジュールはコチラ
 

 

京極サラのLINE@
LINE@やってます。
友だち登録はお気軽に♡

↓ポチッ↓
友だち追加  
ID検索は@583hatwx  

個人カウンセリング時以外の、LINE@に頂いたメッセージやご相談やご質問は、承諾なくブログなどに掲載する場合がありますので、ご注意ください。
(掲載の際、お名前やアイコンなどは隠します)

 

 

 

ライブ配信(不定期)
ゲーム配信です。
眠れない夜、ひとりでいたくない夜の時間潰しにどうぞ♡

詳細はコチラ
ユーチューブチャンネル⇒よるのおとも
配信開始告知などはコチラ

黙々と見てるのでも、コメントでわたしに話しかけるでもお好きな感じで♡
※コメントで話しかけてもらえれば反応しますが、配信ソフト等の調子が悪いとコメントに気付かない場合もあります。