次期開催の「負けるが花」パートナーシップスクールの募集開始は明日。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

いよいよ明日の20時から、美世さんの「負けるが花」パートナーシップスクール、京都4期と東京5期の募集が始まるらしい♡

 


 

わたし、京都2期の卒業生です♡

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

このスクールの凄いところはいっぱいあるのだけど。

 

 

まず「負ける」とは何かを教えてくれる。

 

 

わたし、このスクールに通うまでは負ける事が出来ると思ってた。

 

 

でもわたしが出来るのは、女性が幸せになるための本当の意味での「負ける」じゃなかった。

 

 

わたしはそれまで、好きな人の言う事は基本的に何でも聞いてたけど、結局は「嫌われたくない」とか「好かれたい」とかっていう打算込みの隷属寄りな思考からの行動だった。

 

 

女性が幸せになるための「尽くす」にも「負ける」にもやり方がある。

 

 

ただ闇雲に、何でも「はい」って言ってるのがいい訳じゃない。

 

 

幸せになるための「負ける」とは何かを、このスクールは教えてくれた。

 

 

で、幸せになるための「負ける」を、わたしは出来ない人だと知って。

 

 

そこから奥歯食いしばって、時には唸り声を上げて、のた打ち回るくらいに悶絶しながら頑張った。

 

 

お陰様で筋力もついたし、「負けるが花」に行く前に比べて、断然幸せになった♡

 

 

今もまだバグったり、大騒ぎしたりするけど、昔に比べたらその回数は減ってるし、元に戻るまでに時間がかからなくなった。

 

 

それはやっぱり、バグったり、大騒ぎした時に、「負けるが花」で教えてもらった事を使ってるから。

 

 

全知識を総動員して、幸せになろうとしてるから♡

 

 

でね。

 

 

「負けるが花」スクールの講師である美世さんは、認定講師でもあり、カウンセラーでもあるから、そもそもの心の土台がグラッグラで、グッチャグチャなわたしでもしっかりと導いてくれた。

 

 

美世さんは、グラグラの土台の方まで見てくれて、整えるべきところを教えてくれた。

 

 

そして、「性的な被害に遭った」っていう過去の傷を引っ提げてスクールに通ったわたしの相談にも乗ってくれた。

 

 

ずっと秘密にしてた、性的被害に遭った事を、母に言おうと思えたのは、美世さんのお陰(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

わたしにとっては間違いなく、マスターコースと同じくらい、人生を大きく動かしてくれたスクール。

 

 

迷ってるなら是非♡

 

 

「負ける」ってなんぞ?って思ってる人も是非♡

 

 

女性としての幸せの扉を開きたい人は是非♡

 

 

 

 

自分を幸せに出来るのは、自分なのであーる♡