Pentatonix ペンタトニックスがスッキリに出たー! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

PTX Vols.1&2(ジャパン・エディション)(期間生産限定盤)/SMJ

¥1,944
Amazon.co.jp




最近ワタシが大騒ぎしていたペンタトニックスが今朝のスッキリにでていてちょおびっくりアップ


全然知らないで観てたので喜びもひとしおでしたラブラブこんにちわ☆ニコでするん♪


先日のサマソニを断腸の思いで諦めたワタシとしては、お盆休み明けで仕事始めのローテンションを一気にUPしてもらえました~アップ

時代はもうPentatonix ペンタトニックスだねアップ



一番有名?なのはきっとコレ↓
 



もっすごいヘビーローテーションしちゃってるのがコレ↓
 



ビヨンセのコチラもイイ↓





PTX Vols.1&2(ジャパン・エディション)(期間生産限定盤)/SMJ

¥1,944
Amazon.co.jp