ワタシ、一穂ミチさんの 『アイズオンリー』、 2冊持ってるの・・・。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆


アイズオンリー 一穂ミチ/小椋ムク (SHYノベルス299)/大洋図書
¥929 Amazon.co.jp

 

*あらすじ*

CGオペレーターの仁科縁はある事情から人と関わることを避けて生きてきた。ある日、上司であり叔父である訓の誘いを断りきれず参加した飲み会の席で縁は編集者の岩崎数真と出会う。数真には、子どものように何でも触って確かめる癖があった。それは子どもの頃、目が見えなかったことに起因すると告白する数真。その話を聞いた縁は過去に出会った「かず」のことを思い出す。縁が壊してしまった幸福な時間と共に―。一穂ミチが贈るオンリーワン・ラブストーリー。

 

 

 

 

この記事を書こうとしてブログのテーマから一穂ミチさんを探そうとしたら無い!

そっか~、ワタシはつい最近まで一穂さんは普通って思ってたから、テーマに設けてなかったんだな。

  

  



でも、今は違うから!

今のワタシは、一穂さん、大好きだから!



 

  

バンバンバンっ!!!こんにちわ☆ニコでするん♪

 

 

大好きすぎてねえ、

『アイズオンリー』 なんて2冊も持ってるんだぜ!?





バンバンバンっ!!!

 

  



 

 

・・・いや、いくら好きでも2冊は狩らねえ。

・・・ええ、ええ。お察しの通りですよ。

 

 

  


ダブって狩ったダウンダウンダウン



  

  

ただソレだけのハナシですええ夏バテ



いやさあ~、この 『アイズオンリー』 は発売から1年以上も経つってえのに一向にオフオチしなくて。

で、いい加減しびれ切らしてまんだらけでちょいお高めで狩ったんだよね。


でもその前にネットオフだかブクオフオンラインだかで上手いコト狩れてたのすっかり忘れてさあ。



んなワケで1年以上待って手に入った一穂ミチさんの 『アイズオンリー』 を2冊も持ってる次第でごわす。




・・・こんなコトなら定価で買えたガーン



とか言わなーい!!!




とにかくまあ、この数ヶ月?のワタシの脳味噌ザルっぷりには拍車がかかってどおしようもねえ。

んでザル頭に加えて、一穂さんは精力的にガンガンご本を出されるワケで。

その上、タイトルがカタカナでナニを狩ってナニを狩ってないのかこんがらがるってワケでして!

 


アイズオンリー

ノーモアベット

ムーンナイトマイル

シュガーギルド

アンフォーゲタブル

ワンダーリング

ステノグラフィカ

ナイトガーデン



ざっと抽出したダケでも8タイトルもあるのよ?

思わず縦読みできるかと思って並べ替えちゃったわよ!


 

アノムシアワスナ あの虫会わすな



でどおよ!?

ってどおもこおもないわよ!!!





アイズオンリー 一穂ミチ/小椋ムク (SHYノベルス299)/大洋図書
¥929 Amazon.co.jp


ノーモアベット 一穂ミチ/二宮悦巳 (ディアプラス文庫)/新書館
¥605 Amazon.co.jp

ムーンライトマイル 一穂ミチ/木下けい子 (ディアプラス文庫)/新書館
¥605 Amazon.co.jp

 

 

シュガーギルド 一穂ミチ/小椋ムク (ディアプラス文庫)/新書館
¥605 Amazon.co.jp

 

 

アンフォーゲタブル 一穂ミチ/青石ももこ (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥596 Amazon.co.jp

 

 

ワンダーリング 一穂ミチ/二宮悦巳 (ディアプラス文庫)/新書館
¥605 Amazon.co.jp
 
 
ステノグラフィカ 一穂ミチ/青石ももこ (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥617 Amazon.co.jp
 
 
ナイトガーデン 一穂ミチ/竹美家らら (フルール文庫 ブルーライン)
¥745 Amazon.co.jp


崎谷さんの作品とかもシリーズだと同じような感じで解りづらいけども、シリーズでなくても同じ作家さんで同じ字数くらいの外国語のカタカナタイトルも相当こんがらがるわよね。

崎谷さんの慈英×臣シリーズなんて、どれが1巻だかいまだに本気でわからないわワタシ・・・。

 

しなやかな熱情

ひめやかな殉情

あざやかな恋情

はなやかな哀情

たおやかな真情


こっれ、シリーズ順にそらで言えるお嬢さんってこの世にどのくらいいるものなのかしら???

ってマジで思う。


あたしゃあ、そもそも覚える気がねえよ・・・。

 


たおやかな真情 崎谷はるひ/蓮川愛 (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥700 Amazon.co.jp

 

しなやかな熱情 崎谷はるひ/蓮川愛 (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎コミックス
¥669 Amazon.co.jp




『できちゃった男子』 シリーズとか、『イケズ彼氏』 がどおのこおのとか、大好きで読んでるんだケド、自分がナニを持っててナニを持っていないのかまったく把握できていないから、オフで見かけても狩れずに地団駄踏む日々・・・。

 

ほんと早く帳面につけないと・・・またダブる・・・絶対にダブる!
 

順追って買って読んでればんなこたあないと思うケドも、出会い待ちで狩り待ち沢山なワタシみたいなハンターは帳面にでもしっかり付けておかないとダブる可能性を大いに秘めているってこってす。ええ。

 

 

できちゃった男子 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥637 Amazon.co.jp

 

 

できちゃった男子 ハーレム編 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥637 Amazon.co.jp

 

 

できちゃった男子 ハングリー編 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥741 Amazon.co.jp

 

 

できちゃった男子 ハネムーン編 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥648 Amazon.co.jp

 

 

できちゃった家族 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥648 Amazon.co.jp

 

 

できちゃった執事 御景椿 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669 Amazon.co.jp

 

 

 

クロネコ彼氏のアソビ方 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥648 Amazon.co.jp

 

 

クロネコ彼氏の甘え方 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥648 Amazon.co.jp

 

クロネコ彼氏の愛し方 (1) 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥648 Amazon.co.jp

 

 

クロネコ彼氏の愛し方 (2) 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥648 Amazon.co.jp

 

 

ネコ科彼氏のあやし方 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥617 Amazon.co.jp

 


イケズ彼氏の堕とし方 左京亜也 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥617 Amazon.co.jp





・・・ってなワケで。


今後はダブないように気をつけていきたい所存です・・・夏バテ

あと狩ったら読まないと・・・積んでおいても意味が無い・・・ガーン



  

Yonda?読書メーター

 


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
あとご本の整理もしないと・・・こんなに蔵書してても読むワケが無い・・・ゴミの日