ニコのダイエット日記☆その5.~ヨーグルト部課外活動☆ヨーグルト断食2日目♪~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

週末プチ断食 (エイムック)
¥626 Amazon.co.jp

 

 

イシハラ式断食で「なぜか若く見える人」になる! (じっぴコンパクト)/石原 結實
¥823 Amazon.co.jp

 

 

 

 

こんなにメジャーっぽいのになんでだかヨーグルト断食のご本が見つからない不思議☆

 

んなワケで、ヨーグルト断食2日目でございます♪こんにちわ☆ニコでするん♪

 


・・・BLブログなのに、最近はBLのコトまったく書いてなくて、BL好きなお嬢さん方に捨てられてしまうやもしれん・・・とかいう不安はありつつも・・・それでもワタシはBLを捨てた!

 

 

もうワタシはBもLもいらねえ!

ワタシに必要なのはDIETなんだ!



D=大人気なんだやっぱり!

I =いい感じで終わった前作で終わりじゃなかった!

E=エイヤッホーアップ新刊が出るってよアップ

T=たまんねえな!『無慈悲なオトコ』シリーズ!




でお馴染みのDIETがワタシに必要なんである!!!


バンバンバンっ!!!

  


無慈悲なカラダ 桜賀めい (花音コミックス)/芳文社
¥669 Amazon.co.jp
 
  
無慈悲なオトコ 桜賀めい (花音コミックス)/芳文社
¥669 Amazon.co.jp ← 感想はコチラ♪
 
  
無慈悲なアナタ 桜賀めい (花音コミックス)/芳文社
¥669 Amazon.co.jp ← 感想はコチラ♪
  
  

  

ワタシはもうほんとこのシリーズが大好きで。

最初の1冊『無慈悲なオトコ』で終わったかと思ったのに、垂涎の2冊目『無慈悲なアナタ』が出てくれて。

ちょおおお嬉しかったなあ。

すっごくおもしろかったし。


続編が出てくれたダケであんなに至福だったてえのにいアンタ!すっとこどっこい!



なんと!

3冊目も出るってえじゃあないのよさ!

キャッフー!



バンバンバンっ!!!


どうやらワタシが知らなかったダケで世間様でも大人気だったのね!

この作品が大好きだったのは、ワタシだけじゃあなかったのねーーーo(ロ≦〃)

ちょおおお楽しみいいい!



そんでもって。

コチラのCDは1作目はあんまり良い出来ではなかったのよね・・・。

でも2作目はずっと良くなってた!2作目は結構好きラブラブ


この人気っぷりなら3作目もCD化になるのかな?

更なる(内容の)飛躍を期待してマスラブラブ



無慈悲なオトコ/保村真×遊佐浩二 /ドラマCD/ムービック
¥3,240 Amazon.co.jp
  
 
無慈悲なアナタ/保村真×遊佐浩二/ ドラマCD/イメージ・アルバム
¥3,240 Amazon.co.jp


無慈悲なカラダ 桜賀めい (花音コミックス)/芳文社
¥669 Amazon.co.jp


  

ってなワケで、ヨーグルト断食2日目である。

 


2日目の朝体重はというと、1kg減!

ダイエットスタート時からは3.4kg減!

 


なかなかであるため息


そんなヨーグルト断食とはこんな感じ。


【ヨーグルト断食に用意する物】


・プレーンヨーグルト 500g

・豆乳または100%野菜ジュース 2リットル

・ミネラル炭酸水 4リットル

・レモン汁 適量

 
← 約1800円。なかなかのお値段である。



  

【ヨーグルト断食スケジュール】


◆ 前日 ◆ お夕飯は少なめにする。


◆1日目◆ 朝昼晩

        プレーンヨーグルト100g

        成分無調整豆乳または100%野菜ジュース200~300ml

        レモン汁を加えたミネラル炭酸水を1日通して1.5L~2L飲む


◆2日目◆ 朝昼晩

        プレーンヨーグルト100g

        成分無調整豆乳または100%野菜ジュース200~300ml

        レモン汁を加えたミネラル炭酸水を1日通して1.5L~2L飲む


本当は2日目の昼でヨーグルト断食は終わって、夜ご飯からは回復食にするらしいのだが、ワタシは勝手にアレンジして2日間きっちり断食してみることにした。

 

・・・初めてヤるってえのにいきなりアレンジするアホはワタシ。





まあヤるこたあ昨日と一緒。

ただひたすら、空腹と食欲を我慢するダケの2日目。



と、思うでしょ?

ところがどっこい!



なんでだか知らんが今回のワタシは

まったく腹も減らなけりゃあ

食欲にも囚われない

なんとも快適な断食なのであったキラキラ




もうね、ほんと、理由がわっかんないのっよ。

食欲の権化と言っても過言では無いくらいの食欲魔人なこのワタシが、こんなにも快適な断食生活を送れるなんて、ほんと、理由がまったくわかんないのよ。

 


アップアップもうね逆に爽快アップアップ



南雲先生が食べない方が爽快な日々を送れる的なコトをおっしゃっているが、まさしくそうと思える。

本当に爽快アップ

 

逆に今までどんだけ無駄食いしてたんだっつうハナシですよ!

逆に逆にで、ナニが逆なんだか逆じゃあないんだかわけわかめだがあまあそおいうこった!



Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15㎏痩せる! /南雲 吉則
¥788 Amazon.co.jp
  
 
20歳若くなる! Dr.南雲流 若返りテクニック (TJMOOK)/著者不明
¥926 Amazon.co.jp
 
 
「空腹」が人を健康にする/南雲吉則
¥1,512 Amazon.co.jp




なのでね、今回初めてトライしたヨーグルト断食は、とってもリラックスして楽しくできたのです音譜



だがしかし!

ただひとつびっくりしたのは!



こんなに毎食ヨーグルト食べてるってのに!

まったく出ない!

ナニが出ないってアレが出ないのだ!!!

・・・ヨーグルト部を始めて、ダノンビオを食べ始めた次の日から、びっくりするくらい快便になったワタシは、今回浮気して別のヨーグルト・ナチュレ恵にしてみたワケなんだが、ダノンビオと変わらずに便通があると信じて疑いもしなかったワタシ。


DANONE BIO ダノンビオ プレーン・加糖 ヨーグルト (75g×4×6)/ダノンジャパン(株)
Amazon.co.jp


メグミルク ナチュレ恵megumi 脂肪0 400g 8個/メグミルク
Amazon.co.jp
 
MEGMILK(メグミルク) ナチュレ恵megumiヨーグルト 400g×4個入/雪印メグミルク
Amazon.co.jp



腸活で一番大事なのは自分に合った菌を見出すコトなのだが、まさかこれほど顕著に菌差が出るとは。


菌を選定するには1週間くらい食べ続けないとダメらしいので、摂取量は多いが2日しか食べなかったからまだわかんないのか、それともやっぱりナチュレ恵の菌はワタシには合っていないのか、それとも断食によって食事の全体量が少なすぎて出るモノがないのか・・・ヤブノナカではあるが、なんとなく合ってないんじゃあないかと思う。


だってダノンビオの時は翌日すぐに反映されたんだもーん。

あーでも食事量が少なすぎて出るモノがなかったダケかなあ?


わっかんねえな!




そしてもう1つ多大にびっくりしたのは。




断食とは

断食そのものよりも

その後の回復食の方が

数倍大事だってコト。




こっれ、断食2日目にいろいろネットを見てて知ったの・・・。

断食後の回復食、相当大事らしい・・・。

ワタシ、今まで、断食にばっかり着目して断食後の食事なんてちょお軽んじてた・・・。

過去数回の断食後なんて、好きなもの好きなダケ食べてたよーーーo(ロ≦〃)



過去の断食がなんの結果もワタシにもたらさなかったのはひとえに。

ワタシの勉強不足、そのひとことに尽きたワケだ・・・夏バテ


やんなっちゃう!キャハハ☆



でも大丈夫ー。

今回のお盆休みは相当余裕があるからー。

回復食も今から調べてちゃんとできるもん!

 

そして、4日後のステーキまでに万全な体調に持ってくぜ!



【麗しの10連休のワタシのちょおざっくりとした予定】

  

8日(金) 1日中だらだらした。本気でだらだらした。なんもしてねえ。

9日(土) りょうちゃんと映画 『トランスフォーマー ロストエイジ』 を観に行った。長すぎる映画。

10日(日) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 に行った♪

11日(月) 1日中だらだらした。本気でだらだらした。なんもしてねえ。

12日(火) ヨーグルト断食1日目!

13日(水) ヨーグルト断食2日目!

14日(木) 断食後回復食

15日(金) 断食後回復食

16日(土) 断食後回復食

17日(日) りょうちゃんが数年に1度くらいしか行けないステーキ屋さんに連れて行ってくれる!




Yonda?読書メーター


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
まーまたダイエット記事が書かれなくなったら
「ニコさんやっぱりダイエット失敗したのね・・・」と察して下さいませ夏バテ アハハーだ!←ヤケクソ。