韓国芸能人コロナ感染1号@超新星ユナク…今回はホンマ | めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

韓国ときどき日本について
韓国料理レシピのメモ
韓国のニュースを見て感じたことなど
日々感じたことを綴ってます。

 

超新星ユナク、コロナ感染…韓国芸能時初の事例

https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020040313201565088

 

超新星のユナクが新型コロナウイルスで

陽性判定を受けた。韓国の芸能人の中で初の事例だ。

 

ユナクの関係者は「ユナクに症状が見られたので

3月31日日にコロナウイルスの検査を受け

4月1日に陽性判定を受けた」と明かした。

 

「ユナクは現在病院に入院して治療を受けており

症状は軽症だ。治療を回復に集中している。

スタッフも全員検査を受けたが陰性判定を受けた」と話した。

 

今回はホンマらしい。

 

超新星って誰やねん!

と思う人も多いかもやけど

日本で10年程前やったかな…?

 

韓国では無名やのに

日本で人気のあったグループ。

ユナクは名古屋で大学を卒業してて

日本語がペラペラやったような…。

 

入院って韓国でなんかな?

日本でなんかな?

 

今でも活動してたことに

びっくりしたわウシシ