まーちゃん桜 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

毎年わたしが必ずお花見に行く桜の木がある。

その桜は他の桜よりちょっと咲く時期が遅くて、
前回見に行ったときはまだ咲いていなかった。


もうそろそろ咲いたかな~?って思って行ってみたら、
満開になっていたよ~~~~アップアップ桜




今年もこの桜の木の下で記念撮影が出来た~わんわん

(勝手に「まーちゃん桜」と名付けています音譜


この木の横は凄く急な芝生の山になっていて
去年まではてっぺんまで登れたんだけど、
今年はもう登れなくなっちゃった、、、あせるあせる

でもこうしてここへ来られただけでも
十分幸せだねラブラブ


広い公園の中はカートに乗って楽ちん移動~かたつむり




芝生の広場でゆっくりお散歩しっぽフリフリ





おやつに持って行った卵焼きを食べたり、




水筒に入れていった牛乳を飲んだりした。




この日は暑かったから、
久々にアイスクリームも食べたよラブラブ






さて、いよいよ来週はわたしのお誕生日だケーキ

どんなお誕生会になるのかな~?

楽しみだね~~~~ニコニコ