15歳11ヶ月のお散歩動画 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

4月になったね~桜

わたしは先日調布の深大寺へお花見に行って来たよ。
この日はお天気もすごく良くて晴れ
久々に公園でのお散歩も楽しめた。

お散歩動画も撮ってもらったよしっぽフリフリ




お散歩の後は美味しいお蕎麦も食べたよ~ラブラブ

(思わず笑顔になってしまうわたし~ニコニコ



(上手に食べられたよ~割り箸


もっと食べたくて、
「おかわりくださーい!」って自分で言いに行ったよわんわん



久しぶりのお蕎麦屋さんだったんだけど、
お店の人はわたしのことを覚えていてくれて、
帰りに「また来てくださいね」って声をかけてくれたドキドキ


また元気でお蕎麦を食べに来れるよう、
頑張るね!!しっぽフリフリ


ご馳走さまでしたラブラブ