16歳のお誕生会 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

4月23日、わたしはついに16歳の誕生日を迎えました~!!

この日は、わたしのお誕生会もあったので
朝からウキウキ~~ラブラブ

そんなわたしに凄~いプレゼントが届いた!!

昨年秋に天国へ逝った姉妹犬ディンキーのパパから、
こんな大きなお花と、

(「スーパーラブラドールのマーガレットちゃんへ」って、
何だかスーパースターになったみたいだね~クラッカー


そして美味しいものがたくさん詰まった箱がアップアップ





わたしが大好き焼き芋も入っていたラブラブ
ディンキーパパが焼いてくれたんだって~恋の矢



ホクホクしてて美味しかったよ~音譜


ディンキーパパどうもありがとうニコニコ


そして、天国にいるわたしのお友達「アンディとヴェリー」からも
メールが届いたよ~手紙
「まーちゃん!こないだまで、つらい日々だったけど、よくがんばったね~。
ひきつづきHappyな日々を過ごしていけるように体の調整が必要だったんだ。

まーちゃんは、まだまだ星さん、建治さんたちと
元気に幸せな日々を送ることになっているんだワン音譜

なので、ぼくたちは、
まーちゃんを、天国からいつも見守っていまーす。
今日は、素敵なお誕生日会となりますようにラブラブ

だって~しっぽフリフリ
嬉しいな~恋の矢



この日は、わたしが小さかった頃からお世話になっている
お友達がお誕生会に駆けつけてくれた。

みんなで「しゃぶしゃぶ」を食べたよ割り箸


もちろん、わたしもたくさん食べたよわんわん



お肉が柔らかくて美味しかった~
ラブラブ


そしてわたしの為に
こんなスペシャルケーキも用意されたよケーキ



わたしの顔がチョコレートでデコレーションされている~!!


お顔の周りには可愛いマーガレットのお花もあるよ~黄色い花
すご~く可愛くてびっくり~クラッカー

わたしも「犬ヅラケーキ」を被って一緒に記念撮影。


(このチョコは食べずに冷蔵庫に大事しまってあるよ。
家族は冷蔵庫を開ける度ににやにや眺めてるにひひ


お誕生日のプレゼントもたくさん、いただきました~リボン



いつもわたしに美味しいものを持って来てくれる
荒木さんからは大好きなクッキーをドキドキ




ゆっこおねーさんからは、
たくさんのデザートの差し入れをドキドキ




まゆみおねーさんからは、
わたしの大好きなスイカを頂いたよドキドキ
(「ひとりじめ」という品種なので、わたしが「ひとりじめ~ビックリマーク」)


ゆうこおねーさんからも
本場ドイツのソーセージをもらったよドキドキ

そしてともえおねーさんからは
こんな可愛い写真のプレゼントが届いたドキドキ




みなさん、本当に本当にありがとうございました。

わたしはいま毎日たくさんご飯を食べて、
たくさん寝て、たくさん出して
元気に過ごしています。

みなさんのたくさんの応援もらって、
幸せなシニアライフを送っています。


これからも元気で長生き出来る様に、
がんばるね~わんわん




わたしの家族共々、
今後ともよろしくお願い致しますしっぽフリフリ