ハワイで娘の彼氏からプロポーズの許可を聞かれて♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~

 

日本に行って以来、休みなくまた

仕事のスケジュールも変わって

ブログを更新滞っていた私ではありますが笑い泣き

 

タイトルのように・・・

皆様にもシェアをさせて頂きたく〜

今日は、コンシェルジュの仕事が休みだったので

娘から午前中、エアポートの仕事中に電話があり

”今日、ママ、時間作れる?

彼氏が話をしたいって”

って事で、今夜、娘の彼氏が仕事終わって

コンドミニアムのゲストパーキングまで

来てくれました。

 

いきなり、明日、カポレイにある、

デイズニーのホテルAulaniに行き、

プロポーズをするから、私の許可を貰いたかったのでって爆  笑キューン飛び出すハート

なので、私は、娘をプリンセス、

クイーンのように扱って

幸せにするのを約束してね恋の矢

 

って色々とまた過去の娘に悲しい思いやら、

私のせいで父親の愛情を受けさせて

あげれなかった事など、さっと10分程度で

話をしましたが、

私は、娘の彼氏が敬意を表してわざわざ会いに

私の許可を貰いに来てくれたこと、

また、私が好きだろうラブラブプレゼントを持ってきてくれたこと、

 

娘の彼氏からのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

おまけにプロポーズする素敵なドキドキ指輪も

見せてくれた事

 

しっかり私は指輪を画像に撮ってしまいました〜笑てへぺろ下矢印娘が知る前にあせる

 

とにかく、娘の彼氏に対して感謝で

一杯でウルウルでした。笑い泣き

 

本当、幸せになって欲しい愛飛び出すハート

今まで散々、嫌な思い、愛情をたくさんあげれなかった事なども含めて、

私以上に旦那様の愛飛び出すハートをたくさん貰って

幸せになって欲しいなって心から思います。

 

私も自分の事で今は、精一杯で、

娘にサポートする余裕もあまりない私ですが汗

今後、この今住んでいるコンドミニアムを

私が死んだら、

娘はもちろん、娘の子供が出来たらあせる

(ちょっとまだ早い!?

いや、娘はもう30歳だから早くない!?あせる

引き継いで行って欲しいと願わずには居られず。

 

なので、私もまた娘が嫁いだら、

明日から私も幸せ見つけたいので〜〜〜叫びあせる

(本音笑)ハワイでまたオヤジママになって、

頑張りますグー

ってか、オヤジママにはならずに、

素敵なママ、グランマドキドキあせるになるべく

頑張りたいですね〜ラブ

 

 

Mahalo~イルカ

 

 

イベントバナー

 

 

父の日に日本でプレゼントドキドキ

 

 

父の大好きなあずきアイス、最中アイスをプレゼントしてきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

日本酒大好きな父にドキドキ


お土産と併せてプレゼント笑