ハワイから初めてのANAフライト⭐︎ビジネスクラス | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 Aloha~ ハイビスカス

 

 日本に来て、東京は雨あめ

久しぶりの湿った気候に遭遇しましたが〜💦


今回は、ハワイから初めてANAのホヌでフライトしてきて、普段より早い時間、

予定よりも14:39に着き、新宿の実家に着いたのが、普段フライトして来る羽田着のフライトと同じ時間帯の17時過ぎに着いたので、

なんだか嬉しくて〜


で、今回、フライト前日は、準備やらで

2時間余りしか寝てなくって爆笑ガーン

 フライト中、眠りに着いたかと思うんですが〜

余りの映画の数に、迷いどれを見ようかと

悩んだ程に、見入ってしまい、

普段映画もテレビもみれない私は久しぶりに

寛げた長くも短くも感じたフライトでした〜音譜


普段窓際には座らないあせる 

でもテーブルがあった私の席でした〜ドキドキ


広々としてる座り心地良かった席ドキドキ


スクリーン画面がでかっい爆笑ドキドキ


最初に出された前菜ドキドキ


メインには私は迷わずあせる和食を選び〜ドキドキ

ちょっと鯖の骨が危うく引っかかる

危機一髪の食事でしたが〜滝汗


トイレがなんと広い!!またアメニティ

(歯ブラシ、マウスウォッシュも

しっかり補充されていましたよ〜ドキドキ

着替えする台もあり〜ドキドキ


後方から眺めた景色ドキドキ

私の長年の日本の友達

(私のハワイでの結婚式にも来てくれて、

2歳時から知ってる)娘のRちゃんが

今年、ANAのCAとして入社して、㊗️

私も今から楽しみですラブラブ飛び出すハート


2度目の食事に、

フォッカッチャサンドイッチ🥪とヨーグルトドキドキ


サンドイッチをしっかり食べた後に

お腹一杯だったのに、キツネうどんが

頂きたく爆笑ドキドキオーダーしてしまい〜あせる


レインボー虹な天井ドキドキ


ビジネスシートでハッピーだった私ドキドキ


また、一夜開けて、

今朝から私の病院通いや、美容院通いにと

バタバタ動きまくってる私ですが〜笑い泣きDASH!

日本滞在中、母の病院にと頑張って事を

運んで行きたいと思っています〜グー


雨の中、皆様もお仕事に行かれる方や

外出せざるを得ない方も、

気をつけてお過ごし下さいねラブラブ


Mahalo〜虹







実家で1人寂しく!?あせる過ごしている父に

大好きなのあずき最中アイスをドキドキ

サプライズでオーダーしました〜




ハワイからお土産はやっぱりこれドキドキ





イベントバナー