ハワイで娘のプロポーズの後あれからおめでた⭐︎ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 

娘がプロポーズされて以来・・・

 

 

 

また、びっくりざます〜〜〜笑い泣きキューンゲッソリの展開がありまして笑

娘が、妊娠赤ちゃんおめでたクラッカー報告を受けました。

 

その後、病院に行って診て貰ったとの事ですが、

更にえっ〜〜びっくりだわ〜〜〜との連続であせる

お腹のベビーは、

ツイン、一卵性双生児、

双子ちゃんラブラブ!!

産まれるって事を娘からの更に報告を受けて

喜び倍になった

将来、双子ちゃんのグラマ笑い泣き笑

私になりました。照れチョキ

 

なので、昨日は、夕方から休みとあり、来月末にまた日本に行くことになり

楽天マラソンももうすぐ終わってしまうのであせる

慌てて娘の、いや、私の将来のお孫ちゃん、

Wで叫びあせる合格

今治のタオルを以前、購入してフカフカの

バスタオルが気に入ったので

その今治バスタオルをオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

母が無事に山梨の病院から退院したその後、

東京の執刀医がいる病院に

リハビリに通うのにも大変らしく、

来月末にまた日本へ行く理由も

買い物が出来ない、病院に電車で行くのも

しんどいチーンとの母の大変な思いもあって

母の為にも娘の区役所関係の手続きをしに

行く事を決めました。

 

話は戻りますが〜

双子ちゃんと分かってからは、つわりがひどくなってきた娘は

毎日、嘔吐してしまっているようで、

食べても吐いてしまう、痩せてきたわキョロキョロって。

妊娠する前から、お腹ぽっこりの娘だったので

痩せて妊娠したお腹はどんな感じになったのか、また会った時に楽しみです。飛び出すハート

でも、将来の旦那様のご両親がフロリダ辺りに住んでいるとの事で

やっぱりアメリカ本土に行って出産する事を

決めているみたいです。

私は世話をしなくって済むので、娘もお孫ちゃんも居ないハワイになるので

ちょっと寂しいような赤ちゃん泣き悲しいような・・・。

 

 

番外編で・・・

エアポートの仕事の後に遅いランチを食べにワイアラエアベニューにある

Leahi Healthに行きました〜

 

 

画像を撮るのをすっかり忘れてしまいましたがガーンあせる

この中で下差しオーダーして

 

 

 

外のここで下差しオーダーしたの受け取ります。

 

オーダーしたのは、ツナタコスとお勧めのグリーンスムージートロピカルカクテル

火曜日でTaco Tuesdayだったので

これでお得な$15なり〜

 

エレベーターホールから仕事に行く前の朝のアラモアナビーチに

アラモアナショッピングセンタードキドキ

 

 

 

今日は、ブログでハワイの娘からハワイのランチまでいっぺんに

お伝えしてしまいましたが

私は、色々とコンシェルジュの仕事の事で

ぶつかりもあり、

更にエアポートの仕事で同僚からのハラスメントの疑いもあり・・・

メンタル面が落ち込んで疲れ切っていたので、

フォローして頂いている方や

毎回、ハワイで頑張っています私のブログを読んで頂いてる方には、申し訳ないですが

ブログに向かえられない私がいました。悲しい

 

これに関しては、また次回のブログで

今後頑張って、私のあれからであせる

お伝えしたいと思っていますグー

 

また、将来は、両親の為に日本のみだけではなく、

娘の為、

お孫ちゃんの為にドキドキアメリカ本土に通う飛行機グラマになるべく爆  笑叫び

今後も、ハワイで仕事を頑張って行きたいと思っています〜グー

 

Mahalo~イルカ

 

 

日本からハワイでも愛用している日常品ドキドキ

 

もう日本に居た時からドキドキ18年以上あせるも毎日愛用しています

 

 

仕事の合間にブレイクにランチにおにぎりにドキドキ

 

 

これは、ヴィクトリアシークレットブラよりもあせるフィット感が良いですドキドキ

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー