ハワイで連日2足のわらじで働くオヤジママ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 

 

ブログを更新してから・・・

もう2週間が過ぎてしまいました。びっくりガーン

何度もブログの更新をしたかった私でしたが、

もう頭が回らない不安

時間が欲しい・・・目がチカチカする目・・・

の日々、オヤジママグラサンになっていたので・・・と

言い訳してしまいますが。笑い泣き

 

 

すっぽん小町

 

 

その間、12連勤、、

エアポートの仕事をしながらもDASH!

その内の4日間は、朝から夜までの

スケジュールありでの

コンシェルジュの方では頑張りましたよ~叫びグー

(自分でやり遂げた感あり~~口笛

 

 

コンシェルジュの仕事では、ちょっとでも

目を瞑って休憩してよいからねグッド!

とのアプルーブを頂いて。

また、理解あるセキュリティーの子が

フロントに居る時は、

バックオフィスで寝て休んでおいでよ~と

言ってくれたりして。あせる

とってもありがたいです。飛び出すハートキューン

 

でも、その間、新しい人に教えたりしながらも

昼間シフトで頑張って二人三脚でしていた

同僚Mさんがお母様が昏睡状態との事で、

日本に1日早く行くことになり、

急遽、私のお休みが3日が右矢印2日になって汗ダウン

同僚の働く日だった日を私はカバーする事に

なったのでした。。

でも、私は、働いかないといけないから、

快くもちろん働きます!!!!笑

 

なので、今度は、2月末から日本に行って帰って来たSさんが、昼間シフト

私が夜のシフトで又二人三脚が始まりました~叫び

びっちりスケジュール今回は、、、今回も!?あせる

私のスケジュール今週、来週は、

休みが見えない~~~ポーンあせる

 

って。。。

こんなに頑張って頑張って働いて

働けど働けども、日々の毎月の支払に流れていく現実。チーン

でもですね、エアポートの仕事の給料は、

何かあった時の為に

緊急事態でのあせる為用にと、手を付けないように

すぐに引き出し出来ない口座にあえて

振り込み設定をしていました。

でも、2022年末に全て$0ドルになったダウンガーン

口座でしたがダウンえーん(忘れもしない・・2022年11月19日汗

それ以降、頑張って貯めてきています。合格おねがい

 

全てクリアになった訳の理由が分かります・・・下矢印

 

 

とにかく、この世の中、こんなに浮き沈みある

現実社会で私はと言えば、ハワイの楽園で、

税金のペナルティーも抱えてしまって不安

 

 

 

 

コンドミニアムのローンを抱えて頑張っている

私はきっと将来、良い事あるよねキラキラ気づきって

願って頑張って生きていくしかないですグー

 

早朝エアポートに行く前にMana Musubiのおにぎりゲットドキドキ 

唯一ここのおにぎりが大好きな私ラブ

 

フライト日にはいつも愛食ドキドキあせるMana Musubiおにぎりハート

 

 

 

 

 

 

Mana Mushubi がある場所には、そばが食べれるInaba レストランがあり〜ドキドキ

 

早朝が段々と明るくなって来たMana Musubi店

目の前のサウス.キングストリートドキドキ

 

まだ土曜日の早朝だったので、車が余り走ってない~笑

 

 

Mahalo~やしの木

 

 

仕事から帰って来た後の癒しの素ドキドキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー