ハワイで著名人方々の出会いに感謝☆ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ハイビスカス

 

 

今日から、早いもので、3月ですね。チューリップピンク

ハワイは、まだ朝夕涼しく、リビングルームの

窓をちょっと開けていても山側からの風が 

入ってきて、とっても肌寒く感じます。

 

満月🌕の日に早朝エアポートに行く道すがらドキドキ

 

 

 

一昨日から、コンシェルジュの仕事の方で12日!?連勤生活が始まりました~笑い泣きあせる

その間、なんと4日間も朝から晩まで(夜中まであせる)1日中の仕事です。

でも、本当に、ありがたい事に、

こうやってオーバーワークさせて頂き

残業代も稼げて口笛笑、健康で朝から晩まで働けてる私・・・。

マネージャーからも、連続勤務で、

更にエアポートの仕事で大変な中、

ちょっとバックオフィスで10分でも目を瞑って休んでいいからねグッド!

アプルーブ(認可)付きだからOKと言って

頂けるマネージャーのお心遣いに感謝感激笑い泣きお願い

もし、体が気使ったら、伝えてくれて構わないからとのお言葉も飛び出すハート

って、今回は、急遽、辞めてしまった同僚1人

バケーションで日本に行かれた先輩の同僚1人が居ないので、残りの1人の同僚と私で2人三脚で朝から午後シフト、夕方から夜中までのシフトを

頑張る状況になり、朝のシフトの同僚も休みが

必要な日に、私がその朝シフトをカバーで

フル出勤にDASH!

こんな私に新しく入ってくる人に、

トレーニングをとの任務を任された訳でして笑い泣き

と言ってもこんなにフル出勤のスケジュールは、

日本に行かれた同僚が帰ってくる迄の

テンポラリーの期間ですが。

 

なので、この時期に、とにかくよく食べて、

良く寝て、頑張って乗り越えて行こうと

思っています。グー

 

でも、朝から晩までの勤務で良いことも

ありましてラブラブ

平凡な普通の私にとってあせる今回は、毎回、定期的に日本からハワイにいらっしゃる

オーナーご夫婦が日本に帰られる際に、お見送りのご挨拶が出来たことクラッカードキドキ

奥様は著名なご両親(もう既にお亡くなりになられていますが)のお嬢様に当る方で

とってもオーラがあって、とっても気さくでもあり素敵な方で

私もインスタグラムをフォローさせて頂いている

やっぱり有名な方になりますが・・・。ラブ

ちなみに、今回、その奥様が著名なご両親の記念本を出版されたのを

読ませて頂く機会があり、うちの娘と同じ姉妹校の女子校出身という事を知って

親近感がとっても沸いてしまったものです。恋の矢それだけで同じ学校を選ばせて頂けたグッド!

一人のママとしてウインク

 

ご主人もとってもユーモアがある素敵な

実業家の方で、お会いすることに粋なジョークを毎回、交わして頂けてます~爆  笑笑

以前もお伝えした事があるかと思いますが、

”そんなに仕事をして暇なのね~音譜ってあせる爆  笑爆  笑爆  笑

(さすがです!クラッカー

 

 

 

 

そんな普通の一般人の私が日本ではまず無いでしょう、、

普通にハワイでは話が出来る、

挨拶が出来る日常、仕事上とは言え

そんな貴重な出会いにとっても感謝している私ですキューン飛び出すハートお願い

 

ここ最近、エアポートでもそうでしたが、有名な俳優さんに関わる事が出来たりと

またコンシェルジュでも、普通に有名な著名人の方々にお見えになる機会があり、

中には、トイレがどこにあるのか聞かれたりあせる

必要な書類に署名をお願いしないといけない事もあったりと爆  笑

本当にハワイでは著名人の方に

普通に会えてしまえる日常ですが、

一瞬、心の中では、サインを求めてしまいそうになったり”あの大人気ドラマを見てましたラブ飛び出すハート

って言いたくなりそうになった私は、

”貴方の事は全く知らないです~てへぺろ”みたいに

装って、仕事に徹していますが

そんな方々は皆様、気さくな素敵な方ばかりで

それもまた感動もありでした。

 

以前、娘の私立学校の学費捻出の為にだけはてなマーク

仕事の為に働くオッサンあせるオヤジのように叫び生きていた頃もあったので、そんな頃は、

良く自分の事を”オヤジママ合格”と

言ってましたが~

とにかく、ハワイに来ても朝から晩まで

(実際には夜中まで)の仕事の

オヤジママになってる日常、

体力を維持して、良く寝てよく食べてであせる

常に感謝を忘れずに

また明日も当分、連日勤務、頑張ります~グー

 

皆様もまだまだ日本は寒いはてなマーク

もうそこまで春が見えてきて、桜ももうすぐ

見れる季節がやってくるかと思いますが、

お体にお気をつけてお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

先日ワイキキに出た時を懐かしくハートブレイク

(当分、行けませんが〜あせる)

 

ピンクの館、ロイヤルハワイアンホテルドキドキ

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンタードキドキ

 

 旧正月🧧を飾るロイヤルハワイアンショッピングセンター

 

 

Mahalo~やしの木

 

 

お家でのリラックスに欠かせないお気に入りドキドキ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー