ハワイでのお礼チップを投資預金に♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ イルカ

 

 

 ブログを更新してから、

今日は、あっという間に時間が経ってしまい、ご無沙汰してしまいました。不安ガーン

そんな中、たくさんの方のフォロー、たくさんの方に読んで頂き、とっても嬉しく光栄です。

ありがとうございますお願いラブラブ

 

毎日、朝から晩までの仕事のせいか、コンシェルジュの

仕事の休みの日には、どっと溜まっていた疲れからか?

朝、エアポートで仕事を終えて余りの眠たさに、ランチを食べずに夕方又は、

夜まで寝入ってしまったりと…笑い泣き

良く言うと、リラックスニコニコ

また、逆にお腹が空き過ぎて、ランチを食べてから運動もせずに、

ぐうたらしてしまい過ぎて…滝汗あせる

普段出来ない家事、雑用処理を終えた後には、

株、投資のYouTube を見ながら勉強したりしてまた、

眠くなり寝入ってしまう日が続いていました。

 

以前は、アメリカでのオンラインで高い費用を出して学んだものの・・・汗

やっぱり改めて日本語で一から基本を学び直そうと、これらのYouTube下矢印で頑張っています。

 

 

 

 

・・・・で本題からとてもズレてしまったので戻します〜爆  笑

 

エアポートで、余りチップを頂く機会が無いのが通常ですが、

私は、先日、お世話させて頂いた、4人家族連れのお父様から頂いて爆  笑

お礼にとチップを頂いて、開口一番アップ私は、

     ”貯金させて頂きますねアップドキドキ

ってそのお父様に伝えてしまったんですね。爆  笑笑

たかが$10あせるでと思われたかもしれませんが、にっこり笑ってくれたそのお父様照れ

この頂いたお礼チップキューンを貯金させて頂き、投資に回したい音譜と思ってます。口笛

私にとっては、されどとってもありがたいお願い$10キラキラなんです。

 

コンシェルジュの仕事でも、ちょこちょことお客様にお札それ以上の金額を頂いてきましたが、

しっかり使わずに貯めて頂いております。

本当にありがたいです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

5感を感じられるカフェ5ive Senses

 

に仕事帰りに寄りまして〜飛び出すハート

Detoxスムージーをランチ代わりに友達Fにゴッチになりました〜ラブ

心身デトックスしたい私・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当・・・今日も寝入っている間に!?1日、1日が早いスピードで過ぎていく日々。。。ポーン

今日も、朝、エアポートの仕事を終えて、唯一リラックス出来る時間が出来ましたが〜

 

 

 

 

実は、急に先週、コンシェルジュの仕事先で同僚の1人が辞めてしまったので

人が足りてない職場で、また朝から晩までもう当分、いつ休みになるのか?笑い泣き

連日勤務の日々が明日からやってきます〜叫びあせる

 

それでも、今朝は、頑張ってニューヨークマーケットが始まる4時半前に起きたものの、

体と頭が(脳みそが合格叫びぐぅぐぅあせる)しんどくって、パソコン前で横になりながらも、

シミュレーションモード(ペーパーマネーで練習できるひらめき電球)チャートに変更して

Nivida(エヌヴィデイア)と

Super Micro Comuputer(スーパーマイクロコンピューター)

のチャートを見ていたんですが、キャンドルが下降トレンドになっていくのを

見つめていただけで終わった日でしたダウン

 

でもでも、地道にブログも、トレード投資の勉強も、根気よく、

アラフィフの体に鞭を打って〜〜叫び

2つの朝から晩まで(夜中の12時ですがあせる)に仕事をしながら、

ハワイでサバイバル〜頑張りますグー

 

 

Mahalo~やしの木

 

イベントバナー

 

 

 

ホワイトデーにドキドキGodiva

 

 

 

 

 

 

 

リラックスタイムにドキドキ