Aloha~
今日は…
ミスと言うか抜けていた仕事が
マネージャーと同僚から今朝、気が着いて頂き、
私が今夜シフトで出勤だった為に、
あえて、昼間のシフトの同僚がするのではなく、
私が出勤したら、私自身がして覚える為、
今後の経験で、覚えて同じミスを
しないように…と言う有り難い配慮で
私は早速に取りかかりました。
朝、パーキングからの日が明ける前の空模様
毎回、クリーニングの掃除が入るホテル並みの
コンドミニアムで、ハウスキーパー達の
スケジュール管理、たまたま今週の水曜日に
水の断水があるユニットのクリーニングをキャンセルしたものの、新たにスケジュールを代わりに
調整しないでそのまま代わりの他の誰も住んでいないお部屋のスケジュールを作成してしまって
なので、マネージャーから指示頂いた後には、
すぐに該当するお部屋のオーナーに連絡して、
今週中のスケジュール調整をしなおして、事なき事を
終えました。
本当、ありがたくも、マネージャーの支えで、
学び、学ばせて頂けてる毎日です。
色々と指導して頂き、以前は、何かあったら、
フォロー、守ってあげるのがマネージャーの役目だからっと言って頂いた言葉は忘れられず…
感謝しかありません。
とにかく、健康で、毎日働ける感謝、
周りの方に支えられて仕事をしていると言う事を忘れずに、(時には愚痴を言ってすっかり忘れてしまう私ですが)
また、明日も今後も働ける内、とにかく
頑張ってハワイで生きて行きます〜
Mahalo~