ハワイの人との繋がりをとても感じた日 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~虹

 

今日は、偶然か必然かはてなマーク

久しぶりに会えたご夫婦、久しぶりに会えた友人音譜

 

日本から帰って来た際に、エアポートでばったり笑

(日本では余り考えられないかと思いますが…あせる)

それも後ろから声をかけられたのが、

カートが無いからっと💦

なので、探しに私はカートを取りに行ったりして。ウインク

 

いつもお世話になっていた、ご夫妻にばったり会えてハグして頂き、ちらっとお話ししてくれて、

朝から晩まで仕事してる私を励まして頂き、

とても嬉しかったです飛び出すハート

カートを取りに行ったご褒美みたいに泣き笑い笑

 

そのご夫妻は、ワイキキにあるBelle Vie(ベルビー)を

経営されているオーナーご夫妻でもあり、私はとてもご夫妻が大好きで、更に奥様のKさんは、

私と同じ誕生日バースデーケーキなんですドキドキ

 

 

 

皆様も一度は、こちらのお店を覗いた事があるかと

思います〜音譜

 

 

 

 

ハワイアンボタニカルシリーズのEHAジェルが

クール感あり、ピカケ、プルメリア、パイナップルのハワイらしい匂いがして超お勧め、お気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

って話しがそれましたが爆笑あせる

 

また、以前にハワイの今では、一大イベント

灯籠流しでボランティアをした時に何度かご一緒に

させて頂いた方で、エアポートのトイレに行く時に

ばったり会って以来、今日もまた会えてラブラブ

(ハワイ灯籠流しは、また時期が来たらシェアさせて

頂きますね)

 

 

 

本当に、今日は、ハワイのパワーを頂いたかのようにあせるアップ久しぶりに会いたかった人に出会えて

更に、皆、実は私達は、共通の繋がりがあり、

後で3人、LINEでお互いに私に会えて良かったね〜ラブって連絡頂き、、更にとても嬉しく、

ハワイの人との温かみを感じた私でしたデレデレキューン

 

また、たまに会えても、暖かいお言葉を頂けたり、

励まして頂ける人が同じハワイにも居ると思うと、

また嬉しく、明日もまた頑張れるグー

ハワイで生きて行く、私の活力になりましたニコニコキラキラダッシュ

 

いつも私のハワイで頑張ってますブログにお越し頂き、ありがとうございますお願い

 

 

Mahalo~やしの木

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー