ハワイの冬から日本の冬を | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ やしの木

 

 ハワイにも冬らしき日が来始めて、

朝や夜は、涼しくなって来ています。

家に居たら、冷房をつけないと汗だくだくになってしまう日だった、真夏の暑さを考えたら、

今は本当、朝夜はひんやりして、また仕事中は冷房が効きすぎて寒い位ですガーンあせる

 


あるビルにライトアップしたクリスマス🌲ツリー発見


今週は、さらに寒い日本🇯🇵、東京に娘と一緒に実家

日本に行きます〜。

久しぶりにUGGのブーツが履ける嬉しい🎵さと、

美味しい食べ物が食べれて、ショッピングも出来るし大好きなりんご🍎が💦実家に長野の親戚からたくさん届いていると言うので、楽しみな私です。爆笑飛び出すハート


ハワイで、先週から今週はそんなんで休みなく、朝も

10日間連勤で働いているので、これと言って何も

イベントもない、食べに行く事もない… 

ハワイを過ごしている私で、

朝から晩までの仕事の一日中ですがえー

日本に行くのを楽しみに励みにドキドキ

ハワイで明日も頑張ります〜ニコニコグー合格


Mahalo~ハイビスカス


今日も私のハワイで頑張ってますブログに

お越し頂き、いつもありがとうございます😊お願い




イベントバナー



エアポートで見つけたクリスマス🎄ツリー


 







イベントバナー

 


イベントバナー




イベントバナー

 


イベントバナー

 






イベントバナー