グアム NOW | 癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

キャンプ大好きママの2歳差男児と双子Mダックスのバタバタ育児ブログです。
でもねぇ~パパが癌になりました。寛解中のパパだけど、キャンプ行っています。ぷ

リアルは記事は、防犯上よくありませんが、、
ハウスメーカーのセキュリティにかけましょう。

今日からグアム4泊です。
定宿のアウトリガーオーシャンフロント🎵
5年連続のグアムで、5回ともアウトリガー。。笑笑
そして、オーシャンフロント。。苦笑
どんだけ好きなんだよ!アウトリガー。。笑笑
MJ10ヶ月から毎年です。
よって、今回でパスポート切れます。
エスタもね🎵
多分、次回はもうちょい期間空くな。。

今回は安いプランで、オーシャンフロント
ステュディオルームです。
毎朝の朝食券がついて、夕食券が1食分ついて、なぜか普通のオーシャンフロントより安かったという。。。苦笑
楽天トラベルのマジックです。。
でも、5年前は1泊食事付きで170ドルだったのに、、
年々ホテル代が上がっている気がします。。

さてさて、
なぜにこのホテル5年連続??笑笑


それは、、
立地の良さ!!

子ども達、パパが寝た後一人で買い物に行けます✌️


わぁい💗
でもね。。めぼしいもの全くなし。。苦笑

強いて言うなら

swellのボトル。、



でも、本土よりかなり高い。。
島国だから仕方ないか、、、
本土より高いの買う気にならない。。
パパの海外出張を待った方がいいな。。
または、並行輸入??笑笑
でも、そこまでして欲しくない。。



ラナイからの夜景。。



さすがリッチ一番!!
明るすぎて、、



空がこんなん。。
星は全く取れません。。

コーヒー飲みながらまったりタイム。
ですが、、
11階だからか、、、なかなかまったり行きません。
もうちょい高層階がよかった。。苦笑

初日から、
プール
食を満喫しました。

詳しくは帰国してからゆっくりと💗

※やはり計画通りにはいきません。
明日から大幅にプラン変更です。。笑笑