ご褒美DAY♡愛猫達とのんびりしました!


昨夜は地震があったそうで…

大阪も少し揺れたそうですが、私は入浴中で全く気がつきませんでした(汗)


どうか被害がこれ以上、広がりませんように〜


本日は、Netflixで、3月初めから少しずつ観ていた、ペントハウスという韓流ドラマを、ゆっくりと堪能させてもらいました✨



財閥の豪華絢爛な暮らし✨✨

美女VS美女の戦い!

美女VS金の亡者というか化物👽との戦い!

世界共通の親子愛🍀

見ものでした…✨


ホンマにほどほどのお金持ちが1番良いなと感じます😊


息子の仕事資料の整理等、やる事があるので…最終回は週末の楽しみに取っておきます!



4月になってから、宮崎まで高齢の母を迎えに行って大阪に戻り〜名所を案内したり…

母が好きな料理を手作りしたり…


お風呂で母の髪の毛や体を洗ってあげたりと…これでも精いっぱい尽くしたつもりなので…



このハンドルが高齢の母には理解できなくて大変でした…


母はレバー操作ができないので、私が浴室に短パンで入り…シャワーでお湯を出して母の洗髪をしたり、体を洗ってあげたりしました。


という事で、本日は自分が好きな事、やりたい事を優先にして〜私自身に😍

よしよし♡してあげました😉✌️💞




オモローなニャンズ♡


 5匹の愛猫達、それぞれに個性豊かで仲良しで〜私達家族に、笑いをたくさん届けてくれます! 


 実は私は…うつ病で苦しんだ時期もありましたが〜お陰様で今は精神的にとても安定しております😊


アニマルセラピーは素晴らしいです!


これは白きじ猫のラピスが階段で、ボール遊びをしていたのですが… 

階段の手すりと壁の間にボールが挟まってしまい〜

どないしよう!?と考えているラピスの様子ですにゃ😂 



それを見ていた賢いサビ猫ルナが〜 

 何やってるの?
はさまってるだけだし…
前足ではじけばいいのよ!って感じでボールを取ってあげている様子です! 


なんか〜いっしょに生活している仲間としての愛情を感じ〜

ほっこり癒やされました…😊


と、同時にまるで人間の小さい子供達が遊んでいる様子をみているみたいで…🤭

面白いなと感じましてん!



ルナは、分析して行動するので無駄な動きがなくて感心します😉


ラピスは、体力&筋力は立派ですが…あまり頭で考えずに行動するタイプですにゃwww🤣



ご飯を知らせるアラームが鳴ると、みんな三階の猫部屋に、

可愛いお尻をふりふりしながら集まりまーすwww





今日も小さな幸せを有難う♡
明日もきっと佳き日になるよね!?
最後まで拙いBlogにお付き合い頂き、感謝致します🙇