ご訪問ありがとうございます✨


本日、昼前に宮崎から遊びに来ていた85歳母を関空まで送っていきました!


帰りもPeach航空利用で関空→宮崎へ!



Peachは、二千円の追加料金を払えば荷物は貨物室に預けられ、20㌔までオッケーになります。(預けない場合は、機内持ち込みカバン2つまでで、7㌔以内にしないといけません)


お土産をたくさん買い込んで、元気に搭乗ゲートへ向かう母。




先ほど、無事に家についたと連絡があり〜ありがとう!と言ってもらえて思わず…涙💧


この約10日間、精いっぱい、お世話したつもりですが…


何とか親孝行?できて良かった!


夫と帰り道、ジョリパスタへ



メレンゲの下はエビのトマトクリーム🍅パスタ♡

相変わらず美味しい!

自分へのご褒美!😉


😺😻😺😻😸😹😺😻😺😻



今朝、空港に向かう前に家猫達に、さようならと挨拶している母です…

変なとこ几帳面なんです…



食事中のラグドールのテテに、立派なシッポ!また来るね!と言っています🍀


テテは、ブリーダー育ちなので✨先日、母にもすぐに抱っこされました🍀余裕😊


最年長ライムに、おいで!と言っていますが、まだ無理みたいです…

ライムは野良時代が長かったので、警戒心強めです…




ボス猫ラピスは、母にカワイイね!またね!と話しかけられたのに〜

ビビって猫部屋から隣のテテ部屋に逃げて、隠れているつもり…



黒猫ムーンとサビ猫ルナは、

はーい(^^)/ばあちゃん元気で!

サイナラ!

って感じですかね(笑)

やはり少しずつ、焦らずに〜人馴れの練習をしていきますね!



昨夜の、娘と猫じゃらしで遊んでいる時の5匹の様子です。

黒猫ムーンが猫じゃらしをくわえて隠れているつもり?(笑)の写真です。

5匹仲良しでほっこり🍀




餌の直前の、コーフン状態!

シッポがアンテナみたいに立ってますね🤭🤣


ホンマに君達も仲良しで…元気で、笑いを届けてくれる😉

飼い主孝行の猫様たちだね〜💗




渡月橋の真ん中で嬉しそうな母です!

親孝行✨

できるうちにやります!💪



今日も小さな幸せをありがとう!明日もきっと佳き日になるよね?

皆様、最後までお付き合い下さり感謝致します🍀💐😊