ご訪問ありがとうございます😊


桜のピンクも大阪では、そろそろ終わり。葉桜になってきました…淋しい気もしますが〜


これからは新緑の季節!

という事で、ネイルを💅爽やかなエメラルドグリーン系のデザインに替えてみました。




思ったよりブルーが強めのCOLORでしたが〜

いい感じのグラデーションに、キラキラ✨光るビジューを付けてもらって大満足(^_^)v


初夏に向けてミントも育ってきました!



ミントは、1つ種類が増え〜

さらにローズマリーの横で、夫が唐辛子を育て始めました🤭


グリーンが増えベランダもいい感じになってきましたかね…😊



 ☆新たな気づき



今朝、冬の黒コートをクリーニングに出したら…

猫の毛が少しついていて〜店員さんに、猫アレルギーのスタッフがいるので〜次回からは猫の毛は取ってきてくださいと、

注意されてしまいました😂


ですよね〜😅

私が配慮が足りなかったと反省…

猫アレルギーの方は、わずか数本の猫の毛で、くしゃみが止まらなくなるとか?





せっかく…こんな素敵なネイルにしてもらったんだから〜

優しさや、相手への配慮も忘れないように気をつけまーす。🍀


新緑の季節!ネイルも爽やか系にしましてん



 ニャンズ!!


今朝、2階キッチンで、またタオルをレンチンして蒸しタオルを作り…テテの鼻にあてていたら〜みんな3階猫部屋から、おりて来て…そのまま遊び始めました😂




みんな優しいにゃ…?


まあ…でも宮崎の母が自宅に来ていた9日間、家猫達は1階と2階に下りられなかったので〜

単に3階猫部屋から降りたかっただけかな?

どっちにしても〜仲良しでほんま助かるわ😊



愛猫達へ


今日も小さな幸せを有難う♡

明日もきっと佳き日に、にゃるよね?

最後までお付き合い頂き感謝致します🙇