ご訪問ありがとうございます😊


昨日は大阪は文句ナシの快晴!宮崎から遊びに来ている母を、花博記念公園鶴見緑地へと花見🌸に連れて行ってあげました😊


京都の名所はハイシーズンの日曜で〜ダダ混みなので…人混み苦手な母のために〜なるべく歩きやすい所をと調べて〜こちらの緑地にしました✨


桜はもちろんですが〜鶴見緑地はネモフィラも結構、有名なんです。風車がメルヘンチックで素敵やけど…ババア2人で…なんやねんと!



石が飛んできそうですが(汗)wwwwwwまあ…それなりに親子の記念としてはいい感じに撮れたのではにゃいかと??

自己満ですみません…



母は、約5キロ近くの距離を、平気で歩きました!✌️💯

この点については足腰強くて立派だと尊敬します!


早めに自宅へ戻り〜娘に手伝ってもらって、母が好きな

シューマイを手作りしましてん!




健康のために、これからは蒸し料理を増やしていきたいと思います😊




お肉のニオイをかぎつけて〜

ライムオバちゃん以外の4匹は、3階猫部屋から、2階キッチンへ続く廊下のキワキワまで、やってきます(笑)


もう!この柵を開けろや〜〜〜とラピス!



ライムちゃんは〜階段上の少し離れた所から落ち着いて見てる感じですね…



ライムは恵まれない野良猫時代が長かったせいなのか?

朝夕の餌さえもらえれば満足。そこまでがっついてないところが…

奥ゆかしくて…私は好きです😘




最近は、5匹それぞれの個性が顕著になり…それを知るのも楽しみです✨



猫嫌いの母も、少しづつ猫の面白さ♡愛らしさ♡賢さを、理解しつつあるようです!




今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと、佳き日になるよね!?

最後までお付き合い頂き、感謝致します🙇