ご訪問、ありがとうございます🍀

やっと可愛らしい小さな怪獣たち(汗)

新幹線で千葉へ帰りました!

ε-(´∀`*)ホッ


孫はね…来て嬉しい♡帰って嬉しい♡


ホンマに名言だと思います(笑)



三が日…ホンマに賑やかなお正月でした✨

おせち料理から始まり寿司、焼き肉、🦀を茹でて…と孫と一緒にお腹いっぱい食べました!



食べたら…運動もしましたよん😊バアバも頑張って小さな怪獣たちに付き合いました!



疲れ果てた愛猫たち




お互いお疲れ様wwwと、ねぎらっているみたいな雰囲気の、愛猫達ですにゃ…
ライムちゃんはムーンを優しくナメナメしてますね🍀


孫達の相手は、家猫の大事な仕事だから〜仕方にゃいにゃあ〜
と理解してくれてたらいいけどね…ごめんね


特に5歳の孫の、お気に入りの

ラピス!さわられまくりだったね…(汗)

よく頑張ったにゃ〜✌️💗😂


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


長男一家は、新大阪から新幹線で東京経由して千葉へ。


次男は御堂筋近くのオフィス兼住まいへ…それぞれ戻ります😊


疲れて、ネエネに甘えるラピスと、新大阪駅まで夫の車で送ってもらう長男一家&次男です✨



かわいいkawaii、孫達💗

次、会うときは、もっと大きくなっているんだろうね!


またね!✨

私のかわいい怪獣たち👋😊😍





今日も小さな幸せをありがとう♡明日もきっと佳き日になりますように!

お付き合い有難うございました🙇

よろしければこちらもどうぞ♡