1月15日 さとう式リンパケア/
木村友泉先生の講習会に出られた方から
嬉しいメールが届いたので ご本人様のご了解のもと
ご紹介します


1月15日のさとう式講習会(初級)に参加させていただきました
●●です。
 
フェイスリフトアップの実習では、丁寧なご指導ありがとうございました。
 
先生の手はとても心地良く、でも何より頑固な私のほうれい線が
消えてしまったことに、感激しました。
 
夜自宅でも、基本の耳たぶまわしの後で試してみました。
 
自分の顔ですと、手の置き方や角度が難しく、もう少し練習が
必要だなと思いましたが、
今朝起きて鏡を見たら、ほうれい線が少し薄くなっていました。
 
講習前に、先生とお話できたのも、嬉しかったです。
 
お肌のハリ、艶、そしてメリハリのある女性らしいボディは
本当に素敵です。
 
私も先生方のような素敵な女性をめざして頑張ります!!
 
講習後いただいた修了書がとても嬉しくて、
上級への興味もどんどん膨らんでいます。
 
私は現在美容、医療ともに全く関係のない仕事をしていて、
すぐにインストラクター受講までは、考えていないのですが、
ゆっくり自分のペースで勉強していきたいと思っております。
 
また講習でお会いした際はよろしくお願い致します。
 
乱文お許しください。
お礼まで。

私も 最初は本当に自分のセルフケアの為の受講でした。
それが、だんだんとリンパケの魅力にはまって
インストラクターのライセンスまで頂いて、
講習会は 自分も勉強の為に行かせて頂きましたが、
こんな素敵なメールまで
頂いて なんだかとっても嬉しいです。

ブログに載せてもいいですか?と問い合わせましたところ
喜んでと言って頂き、さとう式の出会いも聞かせて頂きました。

私は書店で、耳たぶ回しの本を手にとったことが、
きっかけでした。
 
木村先生と飯塚かこ先生が表紙のピンクの本で、
おそらく発売・増刷されたばかりで、書店の健康美容の
コーナーに置いてありました。
 
表紙の先生方の綺麗なお写真と年齢に、即手に取り、
そのまま買って帰りました。
 
もともと年々ほうれい線やたるみ、乾燥が気になって、
マッサージなど、いろいろ本を買っては、家で試していました。
 
幸運にも本を購入後、読者対象の講習会に参加、
佐藤先生にお会いし施術していただきました。
 
さとう式そのものの効果ももちろんですが、講習自体が
とても楽しく、先生方が見た目もお人柄も素敵で、
すっかりさとう式のファンです。


益々 さとう式のファンが増えて また講習会でお会いしたいです