結婚て何の為にするかわかりますか? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

結婚て何の為にするかわかりますか?

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

数年前、ふと結婚て何の為にするの?って漠然と思ってしまい最初の結婚の時に半年間講義を受けてた神父さんの元を尋ねたんです。

伝統ある教会で夫婦揃って受けないと式が挙げれないという。22歳だった私は「眠いな〜、早く終わらないかな~」くらいにしか思わなくて😅 

今の仕事を始めて、、世の中不倫だらけだし、離婚も3組に1組だし、改めて結婚ってなんなん?って考えたら全く答えが出ない!! 

で、よしもっかい神父さんのとこ行ってみよーと思い立ち。

『僕が言った言葉覚えてますか?結婚は幸せにするものでもしてもらうものでもないのですよ。自分が幸せになる為にするんですよ。』

『何故か、日本の皆さんは男性が女性を幸せにしなきゃいけないと思ってますよね。二人幸せじゃなきゃ意味ないじゃないですか~』って。

この定義が根付いてるから晩婚化や未婚が増えてるのかもね。

『死ぬまで人生の主人公は自分です。自分の人生がより幸せになるには誰が必要なのですか?そう考えたら結婚の意味がわかりますよ』と。

幸せにするでもなく、幸せにしてもらうでもなく、自分の人生がより豊かに幸せになるのが本当の結婚です❤️💒💑💍💐 

ボネット神父さん、どうもありがとう~✨✨

 #結婚#結婚の意味#マリッジ#結婚て何 #晩婚化#未婚#シングルマザー


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit