男と女の怒りの違い | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

男と女の怒りの違い


松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

美味しい焼き芋でした🍠🍂

さて、夫婦やカップルやってると喧嘩もすることたびたびあるでしょう


私もつきあってるときはめちゃくちゃしますー!!

しないカップルのがどちらかが感情殺してるので喧嘩はしてなんぼだと思ってます。

でね、男性っていきなり彼女や奥さんが怒り出したと思ってる人多くない?

さっきまで楽しくニコニコしてたじゃん!みたいな。


大抵の男子って彼女が怒るちょっと前から原因を探そうとしてるんだよねキョロキョロキョロキョロ

しかーし、女子は今まで我慢してたことか爆発したり抑えてた怒りが浮かんできて怒り出すのであーる。

まさか、今この喧嘩してる原因が1ヶ月前、3ヶ月前にあるなんて知る由もないのです爆笑爆笑爆笑



女性の怒りは知らず知らずに溜まっていてふとした瞬間に爆発するのだ笑


例えば、、、、忙しいなか一生懸命ご飯作って出したのに「食べてきた」とか、残されたりすると火がついたりします。


そして、過去に言えなかった不満をぶちまけるのが女笑笑


男子は今この瞬間の怒りの不満だからね💡


よく、男女の喧嘩で《話の論点が変わってきてる》というのはこのことからなんだよね。


男女のコミュニケーションてホントに難しいよね


でも、喧嘩するのは次の段階に進めるいいチャンスなのでお互いを知るツールと思ってね♡♡


↓↓↓クリスマス前に問題解決しましょ♥️