亜璃沙さん、怖いと思ってたけど可愛いw | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

亜璃沙さん、怖いと思ってたけど可愛いw

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 


今月、パン教室行けるかな…🤔💭

LINEカウンセリングのご感想でーす!!

ラインカウンセリングの感想です😉

質問したこと一つ一つにありささんの感想が書いてあり、その後に的確で、なるほど〜と思う答えをくれたので、

私はこう感じるけど、もしかしたら彼はそう感じてるのかも!って気づくことができました!

それと自分を愛すことも全てに繋がることが腑に落ちました!

ありささんは、ブログやYouTubeでキツいこと言ったりしてるから、怖いのかな〜って感じなのに、やっぱり可愛い!

私は私だけど、そんな風になりたい、絶対なれるって決めました✌🏻

ありささんと繋がったら、彼より自分の在り方について考える方がワクワクしてきました♪

とっても幸せな時間をありがとうございました😊

どうもありがとう~✨✨✨

彼とは普通にラブラブさん!

行動はしてくれるけど、口には出さないタイプの彼なので物足りなさを感じてるんだよね~(これで悩む女子多い)



でもさ、もし彼が逆だったらどーお?

口だけは上手いこと言って行動何もおこしてくれなかったらそっちのが全然悲しいし、おいふざけんなよ!ってなるよね


彼が彼女の為にしてくれる行動は愛だからね︎💕︎💕


そうそう、SNSでズバズバ言うからわたしやりとりする前は怖いと思われがちーwww


むしろそう言われるの慣れてる爆笑爆笑爆笑


可愛い言われて良かった照れ


んで、とにもかくにも、全て自分を愛することでまるっと上手くいくんだよね


始まりも終わりも『自分を愛する』


自分の愛し方がわからないかたは、松本亜璃沙カウンセリングまで~✨✨




💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit