見た目年齢マイナス10歳の作り方 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

見た目年齢マイナス10歳の作り方

松本亜璃沙です(*´`) 

kICHIRIにて

あなたが欲しいものはなんですが?

永遠の美?永遠の若さ?

年齢って単純に生まれてからの時間の長さに過ぎません。

そうは言っても女性ならやはり実年よりも若く見られるのは嬉しいもんですよね( *ˆ︶ˆ* ) 

私の年齢は48歳!!

ぎょえーと驚かれるのに慣れてしまって、年齢言うのも面倒になってきた^^;

まず40代には見られない、、下手したら15歳くらい下にも見られます。

前に付き合ってた一回り下の彼は40くらいに見えたので私のが年下だと思われてました。

何故に私が若く見られるのか??

実は中学生、高校生の頃は背伸びしてたのもあるのか大人っぽく見られ中2のころナンパされたとき、大学生かと思ったと言われました笑 

14歳と言うのが恥ずかしくて16と言ったのにもっと大人びてたんだね~ 

で、歳を重ねる毎に見た目年齢が下がっていく現実。。

これって何でだと思いますか??
若く見られるのが良いか悪いかは別として知りたくないですか?


マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit