価格改定【1月分募集】平成最後の小悪魔♡ヴィーナスマインドエネルギーで愛する人の一番になる | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

価格改定【1月分募集】平成最後の小悪魔♡ヴィーナスマインドエネルギーで愛する人の一番になる禁断のメソッドカウンセリング


現在インスタグラマー業がメインの為、12月より価格改定リニューアルしお手頃価格にてカウンセリングが受けられます❣️

(電話カウンセリングは更にお安くなりました)


💗カウンセリングお申し込み💗 


対面カウンセリングはリーガロイヤルホテルか池袋メトロポリタンホテルとさせて頂きます。



LINEカウンセリング(電話カウンセリング付き)3ヶ月継続コースが出来ました!!



1週間LINE無制限メニュー始めました。


【24時間以内に返信と記載していますが特別な事情がない限りは24時間以内に2~5回返信しています】(23時~翌朝9時まではお休みします)


彼とのLINEスクショ添削が人気です❣️


わたしのカウンセリングは一回で飛躍的に結果が出ますよ(*^^*)!


 

松本亜璃沙です(*^^*)

 

 

 

※カウンセラーは、守秘義務を守ります。安心してお申し込み下さいね(*^^*)

 

このカウンセリングを受けると


 ・とにかくあなた自身の根本が変わります

 

・愛する彼が結婚したいと言ってくれます。

 

・愛する彼が遊ばなくなりあなたから離れなくなります。

 

・彼が絶対に手放したくなくなるエッチを教えます。

 

・お泊まりや旅行だって簡単に出来ちゃいますよ!

 

・彼から未来の子どもの話をされます!

 

・誰よりも最優先されて、彼の一番になれますよ(*^-^*)

 

・お前じゃなきやダメだと言われちゃいます!

 

・愛する彼から沢山電話・メールが来ますよ!


・音信不通の彼から連絡がきます!


・都合のいい女から卒業できます!


                 ご感想の一部です!!


亜璃沙さん、先日はカウンセリングありがとうございました。あの時はとても不安で心細くて彼にも親友にも相談出来ないくらいのメンタルでした。

亜璃沙さんに、優しく「○○さんがどうしたいかだよ。彼に相談する前に自分がどうしたいかを決めてしまいなね」と言われ、思わず泣いてしまいました。

あれから、しばらく自問自答し勇気をふるい彼に告げました。

彼の答えは「数週間○○にこんなに一人で考え込ませてしまい申し訳ない。俺はちゃんと責任を取るから心配するな」と言ってくれたんです!

またしても私泣き崩れてしまいました。

それでも彼は私との事も奥さんに隠さずに伝えてくれました。
~中略~
自分が勇気を出したら本当に相手も向き合って勇気を出してくれるんですね!彼がお家の全ての事をクリアにし、私の体調を見て結婚届けを出したいと思います。

亜璃沙さん、カウンセリング時も体調の事を気遣って下さりありがとうございます。

聖母のようにお優しい方と思いました。これからのご活躍をお祈りしています。重ね重ねありがとうございました!

亜璃沙さん、今日は本当にありがとうございました!とっても楽しかったです♡

ずっとお会いしたいと思っていた憧れの亜璃沙さん♡

お会いした瞬間からキラキラ笑顔の亜璃沙さんに心奪われ…(笑)
一気にファンになっちゃいました!

初対面なのに○○ちゃん♪と気さくに呼んでくださり、、そして、お話もたくさん聞いてくださりありがとうございました(*≧∀≦*)

亜璃沙さんに背中を押して貰えたからあのオネダリメールが送れました♪
なんかめっちゃスッキリしました♪

亜璃沙さんに「絶対大丈夫だから!会えるから!」と言ってもらえて自信もみなぎってきましたし、元気をたくさん頂きました♡

途中はエッチのテクニックも伝授していただき…「♡♡♡♡♡♡ダメ」使いますね(笑)

最後の最後にホッとしたのか号泣。゚(゚´ω`゚)゚。「浄化の涙はいいことだからね〜我慢してたもんね〜えらいえらい!」と言ってもらえてとっても嬉しかったです。

ぎゅーっと手を握ってくださり「大丈夫♪」と何回も声をかけてくださって…本当に安心しました!

今日沢山のパワーを亜璃沙さんから頂いたのでまた気持ちを引き締めて頑張れそうですっ♡

もうブレません!!ブレても這い上がります!!最後までいきます!! 
私、絶対諦めません♡

この時のことを後で笑って話せるように、この時間が意味があったと思えるように、頑張ります!!

幸せ報告を亜璃沙さんにできますようにっ♪

関西に来てくださり本当にありがとうございました♪

またLINEフォローでお世話になります♡
というご感想からの~
亜璃沙さーーーーーん!!!

朝早くにごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

彼からメールきました( ; ゜Д゜)

しかも…まさかの…3月○○日に会えそうとのこと!


亜璃沙さん凄い(。>д<)大好き。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございます!!

亜璃沙さん、1ヶ月LINEカウンセリングありがとうございました!

まず、回避くんのことについて、すごくよく理解していらして、とても心強かったです!

ありがちなアドバイスではなさく、毎回心に刺さるアドバイス、そして、どんどん、メンタルも鍛えられていくようなカウンセリングでした!

いつもすぐにお返事くださり、そのあとでも、また、気づいたことなどは、追加でメッセージをくれ、ほんとに、こちらのことを考えてくださり

優しく、時にはハッキリと言ってくれるので、自分を見つめ直す機会にもなりました(๑•᎑•๑)

今度は、直接お会いできるのを、心から楽しみにしていまーす(キラキラ)

LINEカウンセリング、あっという間の1ヶ月間でした!

LINEカウンセリングは初めての利用でしたが、いつでもLINEで亜璃沙さんにご相談ができるのって、とても心強かったです(^-^)

特に、彼は亜璃沙さんいわく「典型的な回避くん」なので、友達に相談をしても「なにそれ?謎すぎ」「よくわからない人だね」しか返ってこないので、前の私でしたら彼の行動がわけわからなすぎてギブアップしているところでした(-。-;

特に男友達や男性の恋愛カウンセラーに相談をした時に、「やりたいだけじゃん?」と返された時にはびっくりしてしまいました(-。-;

いや、むしろなかなか進展しなくて悩んでたんですけどー!!

男友達はまだしも、男性恋愛カウンセラーはそんな答えでいいのかー!!

と、思ってしまいました(⌒-⌒; )

男性恋愛カウンセラーの方でも、良いカウンセラーの人もたくさんいると思いますが、「男はこういうもの」という主観が強いような気もしました。

回避くん彼をお持ちの方は、本当に「回避くん」を理解しているカウンセラーさんに相談をされた方がいいですね(-。-;

亜璃沙さんは、24時間以内にきちんと返信してくださいますし、何でも相談できました(^-^)

「いつでも何でも相談できるお姉さん」っていう感じです(^-^)

毎日返信がくるって本当にお得だと思いますし、対面カウンセリング後に状況が変わっていくってよくあることだと思うので、LINEカウンセリングは本当にオススメだと思います。 

そして昨日、彼とデートをして、実家に行く日が無事に決まりました。2月24日にいきまーす!

「彼女いるから、俺は友達としてしか行けないよ」って言われましたが、友達は普通実家まで行かないからー!wwと、スルーしました笑

ホテルに誘ってみたけど、やっぱり今日は帰ろう、って言われて…私もお酒が入ってたので帰り道を歩きながら「嫌なの?」って聞いたら「嫌じゃない」って言われ、更に「じゃあなんでホテル行かないの」って聞いたら「好きだから」って言われました。

「え?何て言ったの?もう一回言って」って聞いたら、もう答えてくれませんでしたが(^_^;)

亜璃沙さんの仰る通り、本当に典型的な回避くんだー!と思いました。

エッチは実家旅行の時にしよう、と言われたので、その日まで頑張りますp(^^)q

ありがとうございました(ニコニコ)

またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ありささんのカウンセリング以来「私はこれでいいの(キラキラ)
私と彼からエロが抜けたら付き合ってる意味ないし←アホ

私としかあんな事やこんな事出来ないし、彼は絶対離れられない♡って思う!

エッチな事多くても彼はなんら変わらないし、エロ写メだけで満足しないし、むしろより一層会いたさが増すらしいし…それに、エッチがない時も仲良しだし♡

と私が証明したぞー!!」

とめちゃくちゃ自信がついてるんです(≧∇≦)

わたし、ほんっっっとにありささんにカウンセリングお願いして良かった!!!!

実は…直感でありささん!!って思った時、ありささんは率直だし、なんか怖いかもとか思っちゃって躊躇してて…

もー!!!土下座!!ありささんに土下座して謝りたい!!ばか!あほ!そんなこと思ってた自分にハリセンしたい!!!ドアホ!!!!

めっちゃ可愛くて優しくて開けっぴろげで裏を感じなくてそのまんまで!すごい魅力を放ってて!!

ありささんのカウンセリング受けたら、もう他のカウンセリング受ける気がしないんだもん!(笑)

なにがビックリって不安なことが何にも無くなっちゃったことかな!(笑)

ほんとにうわべだけでなくて。彼だけというより毎日の人生が、考え方がハッピー1000%になりました(*≧∀≦*)

毎日色んな情報に揺さぶられてた自分が嘘見たい!こんなことってあるんだー!って思ってます。

どなたかの一回でマインドあげあげです!の感想、ほんとうだった!!!

やっぱりハッピーオーラの人と一緒にいるとその高いエネルギーが伝わってくるんだ!って実感っ(≧∇≦)

ありささんはわたしの救世主!心の恩人です

って一回でこんな気持ちならお茶会やセミナー行ったらどうなっちゃうのー(*゚▽゚*)って思いました(笑)

多分住んでる区内で一番のエネルギーの高い女子になったな(笑)

ありささんに出会えてものすっっごい幸せ溢れちゃったのでどうしてもどーしても!伝えたくて!!

とゆーわけで愛の告白長文メールでした♡なんか照れる〜!

こんばんは!2週間前は電話セッションでお世話になりました(*^^*)

セッションの後、2日後の4日の夜に軽い感じで、「お~い!何かあったの?」ってLINEしたら彼からLINE来ました!!

3週間近く音信不通だったのに15分位でLINE来たのにはびっくりしました!

亜璃沙さんの言ってた通りですね(*_*)

しかも、普段と変わらない感じだったし義母が入院したり仕事が忙しくてヤバいくらいって内容だったので、正に亜璃沙さんの言ってた通り過ぎて鳥肌立ちました!!

亜璃沙さん、マジで凄すぎですよ~(汗)


私は、アダルト業界で『平成最後の小悪魔』『ロリ熟女のパイオニア』として撮影現場では、監督、プロデューサー、男優さん。ファンのユーザーさんなど沢山の男性を魅了し骨抜きにしてきました!

 

あなたに、その小悪魔マインド&テクニックとどんな事も叶える成就マインドをお届けします。

 

あなたを私の強靭なマインド・メンタルまで引き上げます\(^-^)/

 

 

料金

対面カウンセリング

120分  22000円


    90分  18000円


 60分  12000円


お時間が長いほどお得です!


※申し込み時の備考欄に第三希望までのカウンセリング日時をご記入ください

ご相談しながら決めましょう(*^-^*)

 

対面カウンセリングはとにかく会って相談をしたい!会ってアドバイスを直接聞きたい!というあなたにお薦めです。

 

私のエネルギーを直にお届け出来るのも良いところです(*^^*)

 

クライアント様に直接お逢い出来るのは私もとても嬉しいです(*^^*)



対面カウンセリングは録音OKです!おうちで繰り返し聞いて下さいね!


対面カウンセリング時のお茶代は料金に含まれますのでご安心下さいね(^-^)

 

 

 


電話カウンセリング

 90分  16000円


    60分  10000円


 30分  6000円 


お時間が長いほどお得です!



※申し込み時の備考欄に第三希望までのカウンセリング日時をご記入ください

ご相談しながら決めましょう(*^-^*)

 

電話カウンセリングは、対面はちょっと勇気が出ない・・遠方なので難しい・・でも私と直接話してみたいな~

 

というあなたにお薦めです。セクシー女優時代にも定評のあった、アルファ派の私の声であなたの心も癒します(*^^*)




 

LINEカウンセリング【対面か電話カウンセリングを受けたクライアント様のみ】

毎月限定2名様


1ヶ月LINE無制限40000円(土日関係なく24時間以内に2~5回返信)   


2週間LINE無制限22000円(土日関係なく24時間以内に2~5回返信)


1週間LINE無制限12000円(土日関係なく24時間以内に2~5回返信)


【期間長いほどお得です】

※お申し込み時の備考欄にご希望開始日時をご記入下さい



鏡の法則・引き寄せの法則・宇宙の法則・男性心理やテクニックを勉強するのも勿論大事です。

 

が・・・恋愛成就で一番大事なのは、メンタル、マインドです。


あなたの根本を変えなければどんなテクニックもその場限りです!!


私がどのようにして、マインド・メンタルを上げてきたか?どのように男性を魅了し骨抜きにしてきたか?存分にお話し致します(*^^*)

 

私の強靭な女神メンタル・マインドまであなたを引き上げます!



 



対面カウンセリング場所 :リーガロイヤルホテル東京ガーデンラウンジ






リーガロイヤルホテル東京アクセス

 

 


対面カウンセリング場所:池袋メトロポリタンホテルすずかけラウンジ


すずかけラウンジ




池袋メトロポリタンホテルアクセス

 

 


精神において重篤な病気・疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合、この場合につきましては、カウンセリングをお断りさせて頂くことがあります。