男と女・夫と妻・父と母の存在価値 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

男と女・夫と妻・父と母の存在価値

松本亜璃沙です(*^-^*) 



さて、Facebookで、思い出って機能で○○年前の今日って記事が出てきますよね。

で、昨年の今頃のをシェアしたら男性陣から反響があったのでブログでもシェアしますね!

~原文ままです~

おうちご飯。
メイン少なかったかな~?でもこれから仕事だからこれでも頑張ったよ!

うちの子達はどんなに淋しくても「お仕事頑張ってね~」と笑顔でいってらっしゃいしてくれるので頑張れます!!

子供に、パパが(共働きの場合はママも)お仕事頑張ってるからご飯が食べれておもちゃも買えて遊びにも行けるんだよと教えるのは大事な事。

言葉で伝えることはもちろん大切だし、母親や他の家族が父親に対してどのような態度、言葉遣いをしているかが一番重要。

ママがパパに対して、いつも「お仕事お疲れ様、おかげさまで不自由なく暮らせて感謝しています」という気持ちを言葉で伝え、それを子供たちが見ていれば、子供たちも自然とそういう意識になるよ。

逆に、子供にだけそういう指導をし、普段ママがパパを敬っている言葉遣いや感謝の気持ちを表していなければ、頭では理解していても、実際に子供たちが父親を敬うかどうかは微妙。。

良くも悪くも、母親の態度、母親の言葉遣い、母親の心をみて、子供たちは育っています。

母親ができないことは子供たちもできないので、まず自分の心を感謝で埋めること。

もっと小さかった頃は、○○ちゃん○○ちゃんも仕事行く前は「行かないで~」とごねてた時もあったけど、

「パパが沢山お仕事してるからお家も買えたし、ご飯も食べれるし遊びにも行けるしこの中の全てが買えてるの」とこっぴどく言ってました。

今では、うちの子供達は、どんなに淋しくても必ず仕事に行く前は「お仕事頑張ってね~!」と笑顔で元気に見送ってくれます。


笑顔でいってらっしゃい(о´∀`о)とチュー(^з^)-☆はどんな栄養ドリンクよりも効果的なので、奥さんは旦那さんにしてあげてね(はぁと)
 

私のブログは、不倫女子からサレ妻からサレ夫から色々な立場のかたがみてるので、それぞれ思うことは違うとおもいます。

男性も女性もみんな存在意義を求めて生きてます。

夫が妻の存在価値を認めて、妻が夫の存在価値を認める。

不倫女子が妻になった時には絶対に夫をないがしろにしない。

少しでも夫婦間や不倫恋愛から結婚への意識改革になればなぁと思いシェアしました(*^^*) 


 

 💗登録してね💗

松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit