それは冗談なのか?悪意なのか? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

それは冗談なのか?悪意なのか?

松本亜璃沙です(*´`) 

クリスマスイブイブ、準備は順調ですか?
うちは今夜、明日のパーティの買い出しに行きます!

昨日の冬至ご飯。お野菜はノリくんが切ったのでちょいといびつです。

お気に入りの赤のダムールちゃんで南瓜を煮ました

さて、私は日頃から言葉よりも行動、態度を見よとすっぱーく言っておりますよね

それは、確実に絶対に間違いではない!!

でもね、時にはその言葉はどうなの?と思う時もあるよね

相手に対しての否定的な言葉含めた冗談や相手をバカにした言葉

わたし、これ大嫌いです。

相手の身体のコンプレックスなこと

相手の生い立ち、経歴のこと

相手の持病のこと

相手がはなから嫌がると分かってること

冗談は人を笑わせるのが冗談であって人が不愉快になったら冗談ではなく悪意。

何度もイヤだと言われてるなら尚更気をつけ言わない努力をしましょう 


新月前のクリスマス、楽しい時間を過ごせますように☆彡.。


マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit