回避くんの話は~~心強いーってなりました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

回避くんの話は~~心強いーってなりました!

松本亜璃沙です(*´`)

昨日は、久しぶりにハンバーグ作ったよ
今まで付き合ってきた女で一番料理が美味いと言われかなり喜んでるわたし(*^^*)

大阪セミナーのご感想です♡♡
亜璃沙さん、今日は有難うございました♡

亜璃沙さん、ブログやインスタで見るよりずっと美人な方で…手もあったかいし、女性の私が惚れそうでした(*´ω`*)

食べ物系の話は興味深かったです笑

なかなか回避くんの話って、まわりの人にわかってもらえないので、心強い~~ってなりました!

ノリタロウさんにも宜しくお伝えください( *´︶`*)

うちにも認知症のおばあちゃんがいるので、困ったときは熱海温泉の作戦使わせてもらおうかなぁと思ってます!

亜璃沙さんにパワーいただいたし、帰りも皆さんとお話しながら楽しく帰れました
○○○1ヶ月半放置、頑張ってみます~(`・ω・´)

大阪楽しんでくださいね♪♪

どうもありがとう~♡♡
そうだよね、、回避くんのことは話してもなかなかわかって貰えないのよね

そんな男別れなよ!!
他にもいい男いるよ!
遊ばれてるだけだよ~
ただのサイコパスだね

等とカウンセラーや友達から言われて落ちてるかたがほとんどです。

言われてやめられるなら構わないよ、でも彼らを好きになるあなたがたはそんな薄情な人ではないのだよね

なので、他人からやめなと言われるのは無視して自分が納得するまで彼と向き合っていけばいいの!

もう無理、疲れた~って思ったら自分で終止符を打てばいい

↑↑↑の彼は回避くん問題よりもマミー問題のが大きいと思われたので放置作戦をアドバイスしました。

基本的に、回避くんに放置は禁物だからね!

PS・・テクニック話で出たのりくんの認知症アドバイスも是非使ってみてね~



いち早く情報をお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit