恋愛依存でクレクレ星人だったのも思い出 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

恋愛依存でクレクレ星人だったのも思い出

松本亜璃沙です(*´`) 

昨日の夜から煮込みうどん三昧笑
一応、刺激物は控えてます( ˊᵕˋ ;)


大阪セミナーのご感想でーす!!

どうもありがとう~♡♡
カウンセリング懐かしいね~ 

あの頃の恋愛依存、クレクレ星人があったから今があるのだよん

いくら好きでもエネルギーや周波数が合わなくなってくると恋愛って上手くいかなくなるものです。

どちらか高いほうのエネルギーに追いつけるか!

本物ではない人は上がってこれずに低い位置にいたままになるの

エネルギー値が違う人とは一緒にいても苦しくなるだけなのでお別れが最善なときもあるよ

○○○ちゃんは、今フリーなんだし正に選び放題じゃん(*^^*)

またまた回避くんを選ぶのもよし笑笑
まともにお付き合い出来る優良男子を選ぶのもよし

沢山吟味して、最良な人を恋人にしてくださいね♡♡

PS・・え!美容師&ヘアメイクだったのー!?偉そうにメイクしちゃったわ笑笑



いち早く情報をお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit